Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


休みでした(0´∇`)ノぁぃ♪


今日は代休が1日残っていたので、休みました(0´∇`)ノぁぃ♪
でも明日の仕事が忙しくて恐怖でもあります(ーー;)

今日、代休を取ったのは、この前の傍聴した裁判の判決が
出るから、その判決を聞きたくて、今日休んだのもあります(⌒・⌒)ゞイヤァ

その傍聴した裁判の内容は、7月11日の、ニコタの
ブログに書いています...φ(ー ̄*)カキカキ_

他にも今日は、暴行罪の新案、覚醒剤取締法違反の新案
傷害及び銃砲刀剣類所持等取締法違反の新案の3件を
傍聴して来ました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今から友人と逢い帰りも遅くなるので、その内容は
後日記載します(0´∇`)ノぁぃ♪

アバター
2012/07/25 20:34
そうですかー

持ってるなんて、すごいですね!

アバター
2012/07/25 18:29
自分のコントロールの仕方を知ってるから、いいのよねぇ~。^^
私もバテバテなので、マイペースでしか回れないけど
これからも、よろしくお願いしますです。☆
アバター
2012/07/25 17:24
久々のお休み、満喫できたようですね^^
気分転換♪
アバター
2012/07/25 01:21
もふもふプードルのお鼻(茶)いりませんか?
アバター
2012/07/24 22:37
そういえば傍聴って簡単に出来るものなのですか?
もう少しお堅い感じがすると思ってましたが・・・

それはそうと、代休取れてよかったですね^^
有休とるにも必死らこく羽目になるぐうでしたww
アバター
2012/07/24 18:51
今、着用中のプードルのお鼻、フリマで成立しました♪

CでGETです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.