Nicotto Town



(´;ω;`)ウゥゥ


生まれて初めて点滴をしました(´;ω;`)ウゥゥ


注射が苦手なので・・・・
注射の針が2時間も刺さったままだなんてぇ〜><
想像出来ないくらいビビってました

ベッドに寝て 注射をされて
しばらく看護婦さんが話しかけてくれてましたが
優しく毛布をかけてもらったら・・・・
3ぷんで寝ちゃいました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

起こしてもらった時には 注射してる事も忘れてて
針を抜いた瞬間 思い出した程でした(///∇//)

意外とたいした事なかったなぁ〜点滴ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

~~-v( `・ ω´・+)Ψワァィルドダロォ・:*☆

アバター
2012/07/26 01:37
フリーとランさん 点滴の後は「効いてるのかぁ〜><」って感じでしたが
         実は今日 すこぶる元気です( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
 
         恐るべし><点滴(`・д・´)*キッパリ
         ご心配おかけして申し訳ありません(´;ω;`)ウゥゥ
         初点滴のご報告だったんですけど 笑えなかったかぁ〜|ω・`)プッ♪
アバター
2012/07/26 01:34
マメさん インフルエンザかどうか調べる為に 病院に行ったら
     いきなりベッドINでした(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
     
     僕はとっても元気ですよぉ〜特に夜はキャラ全開で楽しんでます♪
     彼女はもう少し 復活まで時間がかかりそうな・・・・謎
アバター
2012/07/26 01:30
achireさん 風邪ひいたっポイあらりから かなり油断しちゃったんです;;
      本人 すでに元気です〜><
      仕事も休まず出てるしね(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/07/26 01:27
なぎさん なんたって3年ぶりくらいにひいたのでぇ〜すぐ治ると油断しましたぁ><
     インフルエンザかどうか気になったので病院に行っただけなんです(´;ω;`)ウゥゥ

     お騒がせしましたぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/07/26 01:24
わおきゃんさん (。・ω・。)ノぁぃ♪ 確かにチクッて一瞬でした(*ノωノ)キャー
        
        ゴルフのせいかなぁ〜(///∇//) 風邪ひいちゃいましたぁ〜|ω・`)プッ♪
        3年ぶりくらいなので ちょっとなめてた感じです(*ノωノ)キャー
アバター
2012/07/26 01:23
あらら、夏かぜですか?
元気が出てよかった^^点滴は、ブドウ糖だったのでしょうかね^^
早く完治しますよーに
アバター
2012/07/26 01:21
レオさん 風邪のピークはもっと前に終わってるんです><
     鼻水と咳が なかなか止まらないのは きっと遊び過ぎ(*◔‿◔)ニョホ♫

     ~~-v( `・ ω´・+)Ψワァィルドダロォ・:*☆
アバター
2012/07/26 01:19
きいろさん たいした事はないんですぅ>< インフルエンザかどうか気になって;;
      病院行ってみたら 有無も言わせずベットINでした( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      
      本人 至って元気です(///∇//)
アバター
2012/07/25 20:21
点滴ってそんなに具合悪かったのかな><
無理しないで下さいね
今彼女さんも 体調悪そうですねwww
仲良く二人で何か悪いもの食べましたか(@_@;)
彼女まとめ買い趣味だからね 夏場は危険ですよ

お大事にしてください
アバター
2012/07/25 15:26
ええーーどうされたのですか?
熱中症?夏風邪?栄養不足?いえ睡眠不足?^^^

どうぞお大事に!
アバター
2012/07/25 09:24
注射が好きって人はあんまいないんだろうけど

それにしても3分って早くない!?Σ(*・д・ノ)ノ
というかよほど疲れてたのかしら?w

病院行くくらいだから かなり体調悪かったんだね・・・
まだまだ暑くなるし ゆっくり休養してくださいね(*´・д・`)
アバター
2012/07/25 08:27
それはね
針刺した看護師さんが 上手だったからだよ~~
へたな人がやると・・・・・はれ上がって 血まみれになることもあるさー
と 怖がらせておいて・・・・・・

で  どうしたですか~~ 夏ばてで食べてないんじゃあ??
アバター
2012/07/25 07:46
あらら・・・どしたの?
知らなかったよ(><*)

スキーに行って、冷えちゃったかなw

お大事に~~
アバター
2012/07/25 03:34
なんと!!点滴するほど体調悪かったのですか><!?

大丈夫なんでしょうか(◞‸◟ㆀ)
これでも心配してるですよ・・X(

私も注射は大の苦手なので断固拒否です!!
点滴がたいしたことないなんて~(。☬0☬。) ワイルドォ-♪

(看護婦さんキレイだったのか?毛布が良かったのか?3分で寝るなんて・・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.