Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


夏バテ酷すぎです(ーー;)


全身の疲労感が凄まじいです(〃´o`)=3 フゥ
なんか100Mをクロールで全力で泳いだみたいな
感じ??と例えればいいのかなぁ??

訪問はお休みしますm(_ _)m

アバター
2012/07/27 21:59
お疲れ様です><
自分も火曜日の仕事量がぁ・・・と思ったらドッと疲れがorz

今日は土用の丑の日 鰻・・・もしくはそうでなくてもスタミナのつくものを食べて、ゆっくり休養してくださいね^^
アバター
2012/07/27 11:03
拝見☆
アバター
2012/07/26 17:28
同じく…
今年は、食欲も落ちています。
お互い、健康に気をつけましょう。

アバター
2012/07/25 23:36
100メートル泳げないので、想像ですが・・・

相当な お疲れがたまっているのですね。

おいしいものを いっぱい食べて、ゆっくりお休みください。

お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.