Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


映画って

今回のカテゴリは
「映画」
一番怖かった映画についてブログを書いてみよう♪





水族館に行くと、エイがいた・・・。

はい滑ったー。
スキーでも滑ったことが無い俺が滑ったよ。

↑スキー場行って何やってんねんw

いや、あれは滑ったんじゃない。
雪の上を・・・うん、滑ったんだ。
そうさ、ウソついったーさ。

そういえばtwitterのロゴって、
ヒウィッヒヒーって見えない?

一回調べてみ~。
見えるからさぁ~~。





ヤフーのニュース見ていくと、ちょいとウケた記事があったのでちょこっと紹介。

見出しがコレ

<酒気帯び運転>酒飲んで「車盗まれた」→警官と発見、そのまま運転して逮捕

本文はめんどいから省略するけど、
いやいや^^;
乗るなよwww

さ~仕事行ってきますw

てか、映画のネタは一切入ってませんでした。

アバター
2012/07/28 07:20
<キキ様>
いろんな単語でダジャレを試してたりしますw
アバター
2012/07/28 07:19
<くまじゅん様>
たまにひらめきが生まれる日があったりするんですよw
アバター
2012/07/28 07:19
<レイ様>
本当の話ですよ~。
ヤフーで見つけました。

えぇ、滑ってないですか?w
アバター
2012/07/28 07:18
<黒子様>
何をやってるんでしょうねぇ^^;
映画見たいなぁ。
アバター
2012/07/28 07:17
<夢奏様>
ありがとうです。
仕事がんばります^^
アバター
2012/07/27 00:19
>水族館に行くと、エイがいた・・・。

これがギャグだと気づかなくて、しばらく考えてしまいました…w

>そうさ、ウソついったーさ。

こういうのではすぐ笑っちゃいます♪
アバター
2012/07/26 22:51

おもしろい記事もあるのですねwww
今日はいつもより機嫌がいいのですか?((笑”
いいことですwww
お仕事お疲れ様でした^^
アバター
2012/07/26 19:32
あははw 大丈夫ですよ~♪
めっちゃ笑いましたから~(*^m^*)
スコシシカスベッテナーーイ!!

コレ、すごい記事ですねー!!
ホントの話???

だけど、今日テンション高いですね~ヾ(๑◕∀◕๑)/
アバター
2012/07/26 13:03
映画で思い出しました。 NARUTOの、ロード・トゥ・ニンジャ? 見てみたいですね。
<酒気帯び運転>酒飲んで「車盗まれた」→警官と発見、そのまま運転して逮捕って何ですか。
面白い記事ですww
仕事頑張ってください。
アバター
2012/07/26 10:49
面白い記事ですねw
私もヤフーでそれ見ましたよ。

お仕事、頑張って下さいw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.