Nicotto Town


月がきれいですね


ワラビ餅かな?

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

夏の甘味はプニプニした食感が多いような気がしますが、

冷たく冷やしたワラビ餅、半透明で黒蜜ときなこをかけて食べますね~^^

本物のワラビ餅は、すっごーーーく高級品らしく、作ってすぐに食べないと

色が変わってしまうとのこと。

近所のスーパーで買ってくるワラビ餅は、実は本物ではないバッタもんですが

十分おいしくいただいてまーす、ぷにぷに(*^_^*)

アバター
2012/07/26 17:20
>mochaさん

もし、本物食べても、違い解らないかもの、一般人ですwww.
それで、十分幸せ~☆

アバター
2012/07/26 17:15
私もスーパーのワラビ餅で大満足してしまうタイプでーすwww
だってあれもおいしいですよね?

きなこでたまにむせます(^~^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.