Nicotto Town


小桃のかんづめ


ふむふむ


こちらの運営親会社はスクエニだから
ドラクエ ネタは当然かもね・・

そのうちファイナルファンタジーもでるかぁ~✾(。◠‿◠。✿)

アバター
2012/07/29 08:30
†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† +。:.゚.:。
【友達限定巡回中です*+】

おはようございます(´・ω・`)!!

昨日はベランダでとても綺麗な花火を見ました!

2か所で花火を打ち上げているところがあり、

より、花火がきれいに見えましたヾ(^ω^)ノ

来年は祭り会場で花火をみたいなとおもいました←

stpお届けです*

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†+。:.゚.:。






アバター
2012/07/28 07:45
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜
【友達限定巡回中...*+】

おはようございます(´ω`)!!←

今日はお祭りがありますb
なので、朝からすごくウズウズしてます((((´・ω・`)))
お祭りですから絶対リンゴ飴は買います(キリ
リンゴ飴大好きです+
でも、食べ過ぎには十分注意しなくてはと思いますb

stpお届けですノ


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

アバター
2012/07/27 19:46
28歳何ですか??見えませんww

コーデセンスめっちゃあってすごいですね!!
アバター
2012/07/27 12:30
そうですねぇ~

自転車ならバイクがいいでしょうw

ただいま、楽しい夏休みを過ごし中..
そんなあなたにステプ♪
アバター
2012/07/27 09:01
おはようございます*

有難う御座います!!*+
アバター
2012/07/27 07:22

ドラクエ(^ω^三^ω^)
゚・*:.。.†*+爻+*†゚・*:.。.$゚・*:.。.†+*爻+*†゚・*:.。.
【友達限定巡回中です】

こんにちはノまたは、こんばんは*+

今日は委員会の仕事に行きます(´;ω;`)
夏休みなのに少しめんどくさがっている人です←
でも、さぼったらすごく怒られると思うので
頑張っていきたいと思いますorz|||
でも、行くき全然出ませんヾ(^ω^)ノ
どうしたらいいでしょうか?(ぁ

stpお届けです*

゚・*:.。.†*+爻+*†゚・*:.。.$゚・*:.。.†+*爻+*†゚・*:.。.

アバター
2012/07/26 19:52
ドラクエとか全然知らないです(笑
なのにスライムもらったww


stp&お水^^
アバター
2012/07/26 17:42
かもねぇ~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.