Nicotto Town


ゆるゆる部屋


ブログイベント スライムに似た食べ物

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

というのが、お題だそうです。

スライムに似た食べ物、といって、すぐに思い出したのが、スライムまん。
一度、店頭に並んでいるのを見ました。
色が……。
お味は試しませんでした。

さて、似た食べ物、となると、あれとはまた別ですよね。
食感なら―――― グミ?
なんだかブニュブニュしてそうだし。
歯ごたえありそうだし。

色なら、上の絵だけならサイダー味のアイス。

形―――― やっぱりスライムまん。

ところで、このイベント、ドラクエXが8/2Wiiから出るので、販促イベントなんですね。
鳥山明先生の絵が相変わらず素敵だなぁ。
この方の描くモンスターが結構好きです。
Wiiないから、ゲームはできないけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.