Nicotto Town


タコ 又八


農園ブログ 2

 またしても、予測ハズレ。 しかも、全て裏目。
 苗代が、翌日に変動しなかった。 ・ ・ ・ 育成が
2日だからかな。
 しかも、上がってる。 ・ ・ ・ 2日間の実績で、
上がったのか。
 出荷額が、2日目に変動。 ・ ・ ・ 苗代に、合
わせたのか?
 出荷額が、上がってる。 ・ ・ ・ 苗が、上がれば
それだけ買ったという事で、その分出荷が増え
た筈。 つまり、それだけ下がる筈。 なのだが。
 ニコッとのサービス? 或いは、ランダム係数
のなせる業。 不可解。 今日はこんなとこで。

 そうそう、当てにならないけど。
 お買い得は、大根。 直ぐには、栽培しない。
 栽培は、ナス。 多分上がると思うんだけど。
 ではでは。

アバター
2012/07/29 18:52
 参考にして頂いて、有難う御座います。
 最低価格で苗を買っていれば、損をする
事はないのですが、短期で効率的に儲ける
のは、難しい。 一応、損をしない様に
告知しています。 冒険すれば、もっと
儲けられると思いますが。
アバター
2012/07/28 10:47
今日、苗を買おうと思って見たら値上がりしてましたよ^^
予想あたりです♪
たまに参考にさせていただいています。
ありがとうございます*

私は大体300コイン代で買って、300コイン以上で売っています。
なかなか農園は手軽で楽しいです。
アバター
2012/07/26 21:29
 スイカは、仕方ないけど、パイ
ナップルは、背が低すぎないか?

 時間稼ぎいに、ミニトマトを植
えるはずだったのに、24時間の
を植えてしまった。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.