Nicotto Town



ぷにぷに?まとまらないブログです。

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

いちご大福とか? 近くの和菓子屋のチラシがたまーに入ってる。食べると美味しいけど自分で買いに行ったことはない。

こんにゃくゼリーとか 買ってきても一回で一袋食べる。最近はパイナップル味。以前食べたウメ味また出てほしい。

プリンとか パステルが出したとろけるプリンのせいか、どこもかしこも固まってないプリン売り出して。私は固まったのが欲しいんだ~~!!

杏仁豆腐、そういえばキリンビバレッジの「世界のキッチンから」シリーズの「とろける杏仁豆腐」飲んだ。確かにフルーツの香りに杏仁豆腐の味。。。ただし、ドリンクのため、塊ではなく杏仁豆腐の汁だけを飲んでるような気分になり少し悲しかった。

アバター
2012/08/01 15:31
こんにゃくニャww
アバター
2012/07/31 22:46
あ、買い置きしてたシュービック作ろうっと。
アバター
2012/07/29 08:53
スイーツ大集合!
アバター
2012/07/28 21:35
食べたい~!
アバター
2012/07/28 20:39
ナタデココなんかも
どうでしょうか^^
アバター
2012/07/27 00:45
気になってたんだけど レポートありがとう こんにゃくゼリーの食感いいよね~

プ二プ二ってぴったり ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/07/26 23:26
うーん、とりあえずさしみこんにゃくかな。
アバター
2012/07/26 22:31
杏仁豆腐の、しるが好きな人向けなのか?
アバター
2012/07/26 22:16
モロゾフのプリンが食べたい(*≧∀≦*)
アバター
2012/07/26 21:40
こんにゃくゼリーは夏にいいかもww
うまいよね
アバター
2012/07/26 20:47
ぷにぷに・・・
触った感覚じゃなくて食感なんですね。

こんにゃくとかゼリーは苦手なのでプリンかな(笑)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.