Nicotto Town



ぷにぷに

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ぷにぷにの食べ物?

ぷっちょ・・
ちょっと硬いな。。。

こんにゃく?
糸コンじゃあないよ。。

心太?
酸っぱ~><
「しんた」じゃないよ。。

アバター
2012/07/29 09:44
おはようございます❤
最近中々暑いですね・・。
家から出れないです。
どうしようかなー・・。
予定って何時ごろ決めますか?
前日ですか?直前かな・・・??
私は一人のときは直感で直前。
古着屋に行こうかって思ってるけど
サンサン太陽が・・・怖いにゃん♪
アバター
2012/07/28 09:56
ぷにぷに^^

何だろう…✿

私も考えてみよう~♪
アバター
2012/07/28 08:31
プニプニ、食べ物じゃないけど
猫とか犬の肉球のプニプニ感も好きだわ~^w^
アバター
2012/07/27 22:41
言われてみれば、ぷにぷにする食べ物って
なんでしょうね。
ほどほど弾力があって…。
わらびもちとか(笑)
アバター
2012/07/27 22:09
意外にプニプニした食べ物って思いつかないですね…。

でも、こんにゃくはぷに系かもですw(*´艸`)

ところてんは酸っぱいですよね…なのでよほどでないと食べないです^^;

私的には「グミ」かなぁ~と。
アバター
2012/07/27 19:23
ところてんだね^^
アバター
2012/07/27 16:50
ぷにぷにですね^^

私はあんみつにのっている求肥を思い出します(*^_^*)

水饅頭なんかも・・・。

何だか和菓子ばっかりですね(^_-)-☆

美味しいのであれば和洋問わずなのです(#^.^#)
アバター
2012/07/27 09:48
ぽんさん、

頭がひんやりするのは気のせいじゃなくてスライムが頭にのってるせいですよ~^^;
アバター
2012/07/27 08:18
フェネックのしっぽ~
アバター
2012/07/27 07:25
ぷぷぷw

「しんた」に笑っちゃった(。→ˇ艸←)ププッ

このぷにぷにスライムくん、私大好き~❤  昔ドラクエはまった~~ww

アバター
2012/07/27 06:50
(⌒▽⌒)アハハ!ところてんですね(。◠‿◠。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.