Nicotto Town


小桃のかんづめ


こちらも猛暑突入!;;


東北のこちらも ついに ついに
猛暑に突入!・・といっても
31℃前後だけどね・・35℃越えた場所の方からすると
たいしたことないかもですが 湿度が高くてむしむしするので
不快指数高しです・・^^;

それに うちのアパートはこれから一ヶ月かけて
屋根や壁を塗り替えたりのリフォームするそうなので
騒がしくなりそうで憂鬱だわ。。

近くの市の施設に
あまり人に知られていない図書室があって
静かだし眺めのいいから
これから涼みに通うつもり✾(。◠‿◠。✿)

みなさんもお気に入りの
涼しい場所ってありますか?^^

アバター
2012/07/28 11:26
もう暑くて..

クーラー付けても・・
熱が部屋の中に入ってきそうです。。。

寝る部屋で寝た温度が部屋の中に
入ってきましたよ・・;
アバター
2012/07/27 20:29
此方は日中37℃くらいです..
図書館..いいですねー^^
アバター
2012/07/27 20:19

うちが住んでいる所は関西なんですけど、もうとっくに猛暑ですよ-(´;ω;`)
今日と昨日の最高気温36°だったらしいです; 部活は体育館でやっているので暑くてたまりません;

やっぱり家がなんだかんだで一番涼しいお気に入りの場所ですかね(*´ω`pq)゛




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.