Nicotto Town



目眩

今日は暑かった。

仕事を終えて、部屋に戻ると温度計は33℃。

19:30の気温。

玄関を開放して、風邪を通すが室温は下がらない。

シャワーを浴びて、エアコンフル稼働。

もう、疲れたので寝る。

アバター
2012/11/01 15:54
クロワッサンが好物です。

バターの風味が利いたクロワッサンをプレーンで。
アバター
2012/11/01 15:29
㋩㋺ー♩10月もお世話になりました。11月もお世話になります。よろしくお願いします○┓ペコ
ウオーキング途中いつも寄り道したくなります。美味しそうな焼きたてのパンの香りに誘惑されそうで><
今日もとても良いお天気です。素敵な1日になりますように、笑顔で過ごしましょう (。◕‿◕。)
アバター
2012/10/28 16:28
今日も仕事です。

雨なので、売り上げは伸びないでしょう。
アバター
2012/10/28 14:58
㋩㋺ー℄10月最後の日曜日、今日は雨です☂6時半に起きたので聖闘士星矢Ωを見ました@@
朝からエビチリを食べたありですが、エビがプリプリしてて美味しかったです((美^~^味))モグモグ♪
雨だけど楽しい日曜を過ごしてくださいね✙今日も後でネコ缶釣ろうかな~(=^・^=)
アバター
2012/10/20 04:06
朝晩の冷え込みが強くなってきました。

あと2ヶ月で今年も終わり。
アバター
2012/10/20 01:28
こんばんは♪

素敵な週末になりますように☆

明日は頑張って釣りでもします^^
ねこ缶ゲットしたいな(=^・^=)

時間あるといいけど、フリマする方が釣りより面白い^^
それに四川省もだけどね(*'ー'*)ふふっ♪
だんだん寒くなってきたから風邪ひかないようにしてね@@

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/08/23 01:28
おやすみなさいです(´・ω・`)
アバター
2012/08/19 23:35
訪問ありがとうございます。

友伸させて頂いてもよろしいでしょうか?
アバター
2012/08/19 23:31
おやすみなさいです(・∀・)
アバター
2012/08/17 18:17
マジすか、頑張って下さい\(^o^)/
アバター
2012/08/17 16:05
引き続き、お付き合いの継続を希望します。

今後ともよろしくお願いします。
アバター
2012/08/17 15:44

すてぽー
今友達整理してます(`´)ゝ
明後日が締め切りです!
一応お知らせしに参りましたw
アバター
2012/08/16 22:26
あ、おやすみなさい
アバター
2012/08/15 21:50
あ、おやすみなさい
アバター
2012/08/14 21:59
体力、食欲も問題なし。

睡眠も取れているので大丈夫。

ありがとうございます。
アバター
2012/08/14 21:47
おつかれさまです!

毎日暑い日が続いてますね・・・

しっかり食べて、よく休んで、疲れをとってくださいね。

アバター
2012/08/14 21:01
ありがとうございます。

友伸させて頂いてもよろしいでしょうか?
アバター
2012/08/14 20:34


こんばんわ✿゛

いつも訪問有難うございます★

お礼のstpですっ!



アバター
2012/08/13 20:37
友達になった以上、訪問を欠かさないのが債務と考えております。

訪問は日課ですから、お気になさらずに。

これからもよろしく。
アバター
2012/08/13 17:06
いつも訪問してくださってありがとうございます。
今までもかなり放置状態でしたが、受験ということもあり、これからもニコタに出没する日はほとんどないと思います。
あまりにも申し訳ないので、訪問はしなくても構いません。グェンさんにおまかせします。
本当に毎日ありがとうございました<m(_ _)m>
アバター
2012/08/09 18:16
今夜はお休みです。

ゆっくり寝て過ごします。
アバター
2012/08/09 13:29
こんにちは^^
いつもありがとうですw
アバター
2012/07/31 19:28
今日は湿度が低かったので、暑くても凌ぎ易かったです。

今夜は快眠できそうです。
アバター
2012/07/31 19:14
暑すぎての目眩ですか?
倒れないように気をつけてクダサイ><;
お大事に/
アバター
2012/07/31 15:13
今日はお休み。

やや、気温が低いので過ごしやすいです。
アバター
2012/07/31 13:40
お久しぶりです^^
いつもありがと。

体には特に気をつけて下さい
私は、いつもグェンsの味方ですw
はやく治ると良いですね。
アバター
2012/07/29 21:04
突発勤務です。

翌朝まで頑張ります。
アバター
2012/07/29 20:28
頑張って下さいね
レ⌒ヽ>──く/⌒ |
ヽ/     \_ノ
゚/       ヽ
| ●/●\● |
+ヽ¨(  人 )¨ ノ〇
┏━〇┳━┳┳┳━━┓
┃━┫┃┏┫ ┣┓┏┛
┃┏┫┃ ┃┃┃┃┃
┗┛┗┻━┻┻┛┗┛

おやすみなさい、
アバター
2012/07/28 11:49
今日はお休み。

明日は仕事の予定です。
アバター
2012/07/28 00:42
こんばんは^^
お疲れ様です。
うちは西日が凄いので19時ごろでも35℃ありました。。。
ゆっくり休んで下さい♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.