Nicotto Town



「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

プニプニ・・・食べ物の話を書くのかぁ~

今年から減量に努めておりましてw

時々たべるのは こんにゃくゼリーですねぇ~ww

保健師さんが、おやつにするならコレがいいとのご推薦がありましたよ^^

ダイエットが必要な人は是非トライしてみてね!

アバター
2012/07/29 12:16
お豆腐とコンニャク 寒天での料理がお勧めですね

お豆腐のハンバーグにコンニャクサラダで体スッキリ 

アバター
2012/07/28 23:28
こんにゃくゼリーって、
意外とダイエッターに強い支持があるんだねww
アバター
2012/07/28 23:25
こんにゃくゼリーは一時期、主食にしてましたw
アバター
2012/07/28 22:26
最近、体重が減少している・・・

もしかするとこの夏が終わるころには
脂肪率10%以下かも・・・

どうしようww


うらやましかろ?

ぷぷぷ

アバター
2012/07/28 12:49
昨日からダイエットはじめたよ。夏なのに遅いよね(⌒-⌒; )
8月にの終わりには…フフフッ❤って笑ってたいわ

蒟蒻ゼリーは腹持ちよさそうだ。
アバター
2012/07/28 05:46
こんにゃくだから低カロリーだし、お腹の持ちも良さそうだよね~
確かにダイエットにはいいかも~ww
ピンクもそろそろ本格的にダイエットしなきゃな~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.