Nicotto Town


小桃のかんづめ


オリンピック選手は歯が白い!^^


ロンドンオリンピックが始まって
あたしなんぞは
各国の選手団の公式の服のセンス をまずみてしまった^^;

はっきりいって 日本選手団は
その昔の東京オリンピックの時みたいな
赤ブレザー・白パンツで・・ダサいなぁと思いました・・
ま 会場で色のインパクトはあったけどね・・( =①ω①=)フフフ

ところで
メダル候補の選手って日本人に限らず みなさん
歯並びいいし やたら白い✾(。◠‿◠。✿)!

アスリートって歯をかみ締めるのも大事だから
トップレベルの人はいろいろ矯正やら 歯科治療もしてるんでしょうねぇ・・

あたしは 八重歯もあって そんな歯並びもいいほうじゃないから
羨ましいような
なんか不自然なような
(つまりインプラントとかの人工の歯の人のいるかと)
少し 意地悪くみたりしてます・・あはw

で 今日も暑かったすね・・
これから町内会の夏祭りいこうかなぁ・・
抽選券で何かあたるかもしれないからさww

アバター
2012/07/29 09:24
その気持ちわかる
アバター
2012/07/28 18:21
朋葉♪もそうだよ

アバター
2012/07/28 18:20
こんにちは!
ただいま不審者投票をやっていましてよかったら
私に投票をいれてくれると嬉しいですb

いれてくれたらあなたは私の神ですb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.