Nicotto Town



暑いので巡回おやすみしますぞよ

申し訳ありませんが、暑いので巡回お休みします。

いや、これにはワケがありまして。
ケチケチな我が家ではクーラーは一部屋と決まっているのです。
この夏いままではなんとか扇風機でしのいでたんですが、今日はあまりの暑さにさすがに夜もクーラーに頼ることに。
そうするとみんな一緒に寝ないとダメなわけです。
人もにゃんこも(笑)
ってなわけで巡回する時間がないのでお休みします。
明日はどうかな……今日並みに暑そうだったら早めに巡回の旅にでねば。
それでは(=´ω`)ノおやすみだょぅ

アバター
2012/07/29 20:21
>koshiさま
時間の問題でしょう(笑)
だってこんなに暑いんですもの……。
うちの場合、寝室が2階にある所為で余計に暑い(^^;
30度から下がりませんっ。
エアコンのガス抜きとかすっかり忘れてたなぁ。
今時のも必要なんでしょうか?
アバター
2012/07/29 20:20
>meisanさま
あっはっはー、単に電気代節約ですよっ。
頑張って節電などという殊勝な考えはまったくない(w
でもね~一部屋ごとのエアコンは本当に勿体無いと思うんです。
一部屋に集まったほうがみんな仲良くなるしね(笑)
アバター
2012/07/29 11:46
今晩は。
我が家もエアコンは居間に有るのみです。
寝室の奴は窓用なので,セットしていません。
で,ガス抜けするとまずいので,1回試しに回したのみ。
さすがに昨日からは暑くて,何とか凌いでいますが,時間の問題・・・??
アバター
2012/07/28 23:39
今晩は。
猛暑を乗り越えるために、みんながこぺんさんちのように
工夫するとお互いに助け合ったり譲り合ったりことが無理をせずに
出来るようになると思います^^。
私も、及ばずながら頑張ります。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.