Nicotto Town



「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ぷにぷにの~www

やっぱり、ゼリーでしょうかね。

ゼリーといえば、今はゼロカロリーのゼリーが出ているので、
お腹が空いて空いてしゃーないという時には、それを食べてしのんだ時もありましたよw
味もなかなか美味しいので、助かりましたわん。



アバター
2012/08/05 01:05
ヒデさん

いっぱい食べるキミが好き~~~って曲あるけど、
いっぱい食べるデブが好き~~~って人は居ないのよーw

いや、ダイエットは今はゆるく・・・ぜんぜん痩せないですw
アバター
2012/08/05 01:03
ヒロくん

お腹フォアグラちゃんなのねwww
私と同じだわ。
んで、私は脚がボンレスハムだおw
アバター
2012/08/05 01:03
にゃちゃん。

スライム可愛いよねー
メタルスライムも欲しいw
アバター
2012/08/04 11:48
ダイエットですか?  無理は、ダメですよん!!
アバター
2012/07/29 23:42
ぷにぷに・・・我がお腹の中のフォアグラが~^^;
アバター
2012/07/29 15:43
みんなスライムw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.