Nicotto Town


タコ 又八


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

 プニプニ プニプニ プニプニ プニプニ

 プニプニ プニプニ プニプニ プニプニ

 プニ。 私の感覚では、ある程度の弾力が
あって、元の状態に戻る。 ある程度の弾性
限界がある。 ベチャついていない。

 食べ物で、ベチャついていない物は少ない。
 わらび餅は、きな粉かけてるとべとつかな
いけど、餅そのものはベチャつく。
 人によると、プリンはプルンでプニじゃない
そうだ。 グミは、硬いなと思ったのだが、夏
のこの時期は、柔らかいそうだけど。
 
 プニプニで思い出すのは、犬・猫の肉球。

 やっぱり、思いつかないな。

アバター
2012/08/04 09:57


ふぃーww
脳が死滅とは信じられないが事実なんだなあ(´・ω・`)

気をつけますノ
アバター
2012/08/01 23:44
 ある人、曰く。
 それは、プリプリだそうだ。
 蛸でも、ちょっと硬いのか。
 そういえば、昔、魚屋で、
「 今日は〇〇がプリプリだよ 」
と、言っていた映像がよぎる。
 でも、プリプリなのは魚だっ
たような。 活きの良さを、
表現していたような。 気が。

アバター
2012/08/01 18:45
 今日、訪問してて気が付いた。
 茹蛸の表面が乾けば、私の感覚でいう、
プニプニではないだろうかと。
 酢だこが食べたくなった。
 タコ高いよね。 自分の足食って・・。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.