Nicotto Town



今時、表示が遅すぎるよっ

アイシアの極楽ねこカレンダーコンテスト。

あれってどう考えても重すぎると思うのです。
サーバ的にも重いし、クライアント的負荷もでかすぎ。
はっきり言って他の人のみようと投稿一覧開くと開かない開かない。
プラグインが死にそうですっと訴えてきます。
もー、なんとかしてくださいよ、アイシア。
多分、毎年同じプログラムを流用してると思うので、改善がなされてないんだなぁ。

ぶーぶー言いつつ、今年も応募してます。
くり(茶トラ♂)の写真。
ぶっちゃけ客観的にみれば何処にでもいる茶トラですが、主観的にみれば世界でたった一匹に可愛い子なのです←猫バカはみんなそう
まあ何処にでもいる茶トラだがブサイクではないと思う、客観的でも。
こやつの最大の特徴は「うるさい」なんだけど、それは写真には映らないからね(笑)
もし気が向いたら↓みてみてください、うちのやつです。


http://www.aixia.jp/gokuraku/2013/detail.cgi?mid=8524




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.