Nicotto Town



何故そんな所を刺す……

おーっとっとあやうくブログを書き忘れるところでしたよ。

慌てて書いております。
が、早く寝なければならないので急がねばっ。

それで本題に入りますが、蚊ってなんで変な所を刺すんでしょうねぇ……。
家の中なので半袖半パン状態だったんですが、刺されたところは何故か親指Σ(゚д゚lll)
刺された直後はすごく痒かったです(ToT)
が、早めにキンカン塗って絶対に掻かないようにしてたら、なんとか良くなりました。
指、しかも親指なんて皮が厚くて刺しにくかろうに……。
ってか刺さないでっお願いぃぃぃ。
我が家の庭は蚊の天国状態です。
伝染病とか流行ったら不味いです(汗)

アバター
2012/07/31 21:36
>ポム
いやいや指もなかなかですよ。
しかも甲側じゃなくて指の腹側だしw
が、皮の厚さでは足に負けるか(´Д` )
なんでこんな所指すんですかねー。
アバター
2012/07/30 23:34
土踏まずを刺されたことがあります。
地獄です。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.