Nicotto Town



ロンドンオリンピック初の金メダル Σ( ̄Д ̄*)


柔道女子57キロ級 松本 金メダル ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

これまで期待されていた柔道女子は苦戦していました。

松本のコメントで”自分ひとりだけの金メダルじゃないなあ・・”てのが印象に残りました。

それまで勝てなかった柔道女子のうっぷんを晴らしてくれました。

生放送で初の金メダル見れて5分くらい手叩いていました (-m-)ぷぷっ

かなり怖い顔で”顔だけで金メダル取れるよ”と冗談を言っていました。

インタビューでの笑顔が印象的でした (-m-)ぷぷっ

まずは★:゜*☆※>(‘-‘*)♪オメデトウ♪(*’-‘)<※★:゜*☆

アバター
2012/07/31 23:44
誤審が多くて嫌ですねえ・・

まあ、とにかくやっと金メダル取れたって感じでしたね。

でも、松本の気迫が相手を上回っていたから金メダルを取れたのだと思います。

私が対戦相手だったら試合中まともに松本の目見れませんでした (-m-)ぷぷっ>いちごさん
アバター
2012/07/31 06:20
私も観てました!
第1号金メダルが柔道で嬉しいですね。

途中有効が取り消されたので、
あぁ...またか、って思ったけど、
ほんとに勝ててよかったです。
柔道のみなさんは、メダルは金でないと...っていう人が多いですよね。
自分に厳しい人達ですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.