Nicotto Town



はぁぁぁ!!??

ちーとグチ言っちゃうけど、聞いてよ。

誰かに言いたいんだよ。うん。

今日さ、AM9時からそろばんがあって、言ってる途中にブリッコから電話きたんだって。
帰ってから父さんに教えてもらって、(父さんちゃんと働いてるけどね?)仕方ないから電話してやったんだよ(上から目線だけど)
その会話のやりとり↓(水色=うち ピンク=ブリッコ)

「あ、ブリッコ?今日電話した?」
「うん。」
「えっと、どうしたの?」
「あ〜、えっと、なんて言うんだろ・・・。『今日、お昼から遊べる?』って言おうと思ったんだけどぉ。もう遊ぶ人きまっちゃった」
「ああ、なんだ。それならいいや。んじゃバイバイ。」

・・・はぁ!?

遊ぶ人決まったとかなにそれ!?
なにそれ!?
・・・いや、別にいいよ?
君とはうちも遊びたくないし、今日、どうせ映画行くしね??
・・・でもなんなんだよ!
なんだんだよ!?
フツー、「遊べる?」って聞こうと思ったら連絡待って、違う人と遊ぶとかないでしょ!?
てゆうかなんなの!?
別に3人でもいいじゃん!
遊ぶことになった人がお気の毒だよ!!
多分、うちの親友、繭だとおもうけど!?
もちろん『繭』はニコタでの名前だよ!!
まぁ、違うと思うけど!?
繭じゃないかもしれないけど!?
なんなんだよ!!

・・・とゆー、話でした。
聞いてくれてm(*>▽<*)m アリガトッ

アバター
2012/08/03 21:49
さっきコメ見たよ


りかこに同じこと自分で言ってね。
アバター
2012/08/03 19:44
ぶりっこs
ウザイww
アバター
2012/08/02 14:09
そ、そう??w
アバター
2012/07/31 21:49
そうそう!いいよね!
アバター
2012/07/31 17:45
ぶりっこうざす(^∇^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.