Nicotto Town



アユの塩焼き食いたい

釣りのランキングで入賞しました。

2012/07/24 ~ 2012/07/30
アユ
順位 大きさ
51位 アユ 29.21cm

え~っと唐突にそう思ったり思わなかったり。

お魚はシンプルな塩焼きが美味しいですな~。
しかし、流石に↓は食べられないw

シャチホコ 50位

ところでこのシャチホコってやっぱりメッキなんでしょうか?
全部金だったらすごいよねぇ。
単なる金色の鯉とかだったら嫌だなぁ(笑)

ああ、ここの所、釣りもサボり気味だから来週はランクイン難しいかもねぇ。
運良く釣れるといいのだけれども。

アバター
2012/08/01 22:39
>王子さま
んじゃ、イワナの塩焼きでも~(w
まあ正直私の舌じゃ養殖ものを天然ですよ♪と出されてもさっぱり判らんが。
さんまの塩焼きもそろそろ食べたいなぁ。
うぉぉ、ますます食べたくなってきたっ
アバター
2012/08/01 22:09
アユの塩焼きだって!?

それはむりだね^^;w

津波で稚アユがほとんど死滅しちゃったから、天然は激減しちゃったのだ^^;w

養殖だったら売ってたぞ^^ww



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.