Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


苦労したわ(〃´o`)=3 フゥ


今着ているケルベロスのきぐるみですが、フリマにて
GETしたのは先週ですが、書きそびれていたので(⌒・⌒)ゞイヤァ

貧乏&ガチャ運が悪いので、白・黒ガチャは廻さず
毎回、欲しいアイテムのみをフリマで入手してますが
今回のケルベロスはマジで苦労しました(ーー;)

フリマにて、明確に求めを記載して、出品しても
応募が来ない( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

リサイクルアイテムのおなす・テンガロンなどの応募が
来たので、決して不人気のアイテムを出品している訳
では無いと思いますが、多分タイミングが合わないのか
ケルベロスのきぐるみの応募は来ない(〃´o`)=3 フゥ

そして出品されているのに目を向けてみると、求めの殆どが
強欲の塊ですしね(××;)

良心的な求めに応募すると3、4日キラ見での放置で
吊上げで、求めの品が増えているしね(ーー;)

でもやはり「タイミング」ってあるんですよね(0´∇`)ノぁぃ♪
平日の夜に出品したら、5分もせず応募がありました(o^―^o)ニコッ♪
しかも、普通品と6月限定アイテムのオマケ付き(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?
当然、速攻で成立させ、応募してるのを取り消しました(0´∇`)ノぁぃ♪

そしてその後、僕が取り消した出品を見たら、まだ出品の
ままで、「○○アイテム、4品応募で即決」と書いてあったのが
「○○アイテム、3品応募で即決」となってましたよ(o_ _)ノ彡☆ばんばん

僕は、その出品者に3品で応募していたのですが多分
「まだ良い応募があるはずだ」と思って4品即決にメッセを変えて
吊上げしたものの、応募が無かったんでしょうねβακα?..._φ( ̄  ̄|||)

アバター
2012/08/01 17:03
おそらく、新参者の出品が多いんでしょうね。
古参なら古いアイテムを持っているので、妥当な求めが多い。
新参は強欲とも思える無謀が多い感じです。
確かに目玉は目玉ですが、現行品で数年前、下手すると初期・おためし版を求めるのはどうかと…
キヨさんのような駆け引きを楽しむのもアリですがw
アバター
2012/08/01 08:47
拝見☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.