Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


8月耐えろ、皆耐えろ!

おっはよ~。

炎天下の朝ですよ~。

ある人のブログをチラッと見て思った。
たしかに最近の太陽は殺傷能力が高い・・・。

皆様は大丈夫でございますか?



昔は夏といえば、
「図書館に涼みに行こう~」
なんてよく言ったものだが、
最近はどうなんでしょう?

って自分は図書館に涼みに行った記憶ないですけどwww
(図書館そんなに涼しくなかったから)



今日から8月ですぞよ。
学生の皆さんは、夏休みの宿題いかがでしょうか?

7月から8月に変わった時って、
あぁもう夏休みも後半に入っちゃった。。。
なんて思ったなぁ。
まだ2/3も残ってるのにね^^;

まぁとりあえず、宿題がんばれ!
早めに終わらせてしまえば焦らなくて済むぞよ。



さ~さぁ仕事だ。
今日頑張れば明日休み~☆

では行ってきます。
(今日は作業が多そうだな)

アバター
2012/08/02 08:36
<くまじゅん様>
暑さ乗り切ろう。
元気根性気合いで^^
アバター
2012/08/02 08:35
<モネ様>
風強かったですねぇ。
飛ばされませんでした?w
アバター
2012/08/02 08:35
<魅風リル様>
8月ってもう「残暑」って呼ぶんですよねぇ。
暑さが本格的になるっていうのに^^;
アバター
2012/08/01 15:30

今日もお仕事お疲れ様です^^

宿題の進みぐわいは~
今度教えますw^^

暑いですが頑張りましょうね!
元気パワーです☆”
アバター
2012/08/01 13:26
こんにちはー☆
今日は風がびゅーびゅーで飛ばされそうです(*`▽´*)ウヒョヒョ 台風かな。
アバター
2012/08/01 10:09
確かに暑さに堪えないといけませんね><
8月は7月より暑くなりますし・・・><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.