Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


大好きな芸人さんは…


だんとつオードリーでしょう!!
もちろんDVDも発売前に予約済みですし、
ネットで情報ゲットして、わくわくしながら
鑑賞中!!DVDもとても楽しみ♪
私はおもしろ荘辺りから好きなのですが、
春日さんでなく、若林さんが大好きです!!
あ~、もうね、癒されるんだよね!!
でも、トークより今の所ネタをしてくれてるのが、
嬉しいですね^-^

かすがーでなく、わかばーなユキターボでした^-^

アバター
2009/07/02 18:06
かっちさん>
初めまして^-^カキコどうもありがとう!!
若林さんは、何気にいじられキャラだよね??ww
かっちさんも、わかばーなんだね!!仲間~♪
すべらない話は、もう1つぐらい聞きたかったな~!!
黄金伝説はもちろん観たよ!!
メガネすごい似合うよねぇ、帰る!つった所とか本当にか~いい~な~って思いました
最初は春日さんの方が目立つけど(ボケだし)
最終的に若林さんになるよね!!ww
アバター
2009/07/02 17:11
確かに若林はいじられてるよね)笑   ウチも若林の方が好き!! 可愛いから、タイプ;
最近感じてるんだけど・・・春日より、若林の方がおもろくないwwww!?トークとかも若林の方がいっぱい喋ってるし;  あ、あと2人がでてる「黄金伝説」って番組見た?
アバター
2009/07/02 14:29
ゆみさん>
春日さんは独特だしね^-^
でもそうだよね、若林さん結構いじられてるよね!!ww
とても可愛らしいので、タイプです!!
すべらない話は、もう1本聞きたかったな~…
かっぱですか!?
思わず爆笑してしまいましたよ!!ww
そうそう、憎めないキャラだよねぇ♪
2人はバランスがとてもいいと思ってます!!ww
アバター
2009/07/02 12:14
今はオードリーがだんとつに面白いですよね。
春日さんのあの口調が面白いです。
「みなのもの~」、「うまし」とか昔の人みたいで・・・
若林さんってつっこみ担当だけれど、けっこう周りからはいじられいますよね。
かっぱちゃんに似ているようで憎めないキャラだと思います。
二人が良い具合に混じっているから面白いのかもしれないですね。トゥース!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.