Nicotto Town


heon’s peace✿frend


BONDANCE♪伝言板160

画像

みなしゃま|ョ◕*)コン..|ョ‿◕*)バン..|ョ◕‿◕*)ワ~


今日からぁ~第1イベ広場盆踊りができますね w"ヽ(´∀`)メ(´∀`)ノ"


早速ぅ。。。お友達と一緒に浴衣おソロで踊ってきましたぁ~(*´∇`*)~


今年の盆踊り。。。昨年と動きがぁ。。。(☉_☉)ん?!


チョット違うぅwww(〃*´艸`*)


昨年よりもぉ~いぃ動きしますぅ(*✪‿✪*)bbチェック!してみてねw




ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱⊹ɞஃ


オリンピック。。。判定種目で。。。ちょっと問題起こってますね~^^;

でもそんな状況にあるぅ。。。選手たちにエールを送る意味で~

フラグを持って~日本の応援を兼ねて。。。BONDANCE♪をしてきましたぁ (◕‿◕✿)ノ"





アバター
2012/08/04 07:52
お早う御座います^^2年ぶりに元の名前に戻しました^^
アバター
2012/08/04 07:42
お早う御座います^^土曜日嬉しいけど 仕事溜まってる(ノ_ _)ノどたっっ
アバター
2012/08/04 07:40
お早う御座います^^女子サッカー勝ったし男子今日応援しないとね^^
アバター
2012/08/04 07:32
お早う御座います^^8時から男子サッカーだね^^
アバター
2012/08/04 07:31
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿昨日オリンピック見てて ねむねむさんの わたし^^;
アバター
2012/08/04 07:26
おはようございます♪なでしこ勝ちましたね(^―^)このままメダル取れたら良いですね♪
アバター
2012/08/04 07:26
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿昨日オリンピック見てて ねむねむさんの わたし^^;
アバター
2012/08/04 07:19
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ さて 土曜日でも 睡眠不足しかも仕事(ノ_ _)ノどたっっ
アバター
2012/08/04 07:12
柔道女子、杉本美香選手。金メダルに惜しくも届かず。でも銀でも凄いですよね。良い週末を(*◕ヮ◕*)
アバター
2012/08/04 06:26
賑やかなイベント続きで楽しい1週間でした♫♩*♬
暑さに負けないで素敵な週末を✩ლ(*˘︶˘*)
アバター
2012/08/04 06:18
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノなでしこ!ブラジルに勝ったね~(((≧∀≦**))){ウレシィ~~
アバター
2012/08/04 05:49
お早う御座います^^今日土曜日なんだ オリンピックが忙しき 1週間たったの気付かなかったww
アバター
2012/08/04 00:12
こんばんは♪やっと週末です、今週はやたらと長かった気がします~。どうぞ楽しい週末を✿❀
アバター
2012/08/04 00:11
こんパンわ~♪
アバター
2012/08/03 23:33
こんばんは^^ステプの配達中w
アバター
2012/08/03 23:33
こんばんわぁ~(´・ω・`)ノ"
冷蔵庫の上に置いてたカット野菜が2日で腐ってたよぉ~(>_<)
アバター
2012/08/03 23:08
連日寝不足でも、オリンピックは4年に1度!あ・・冬季が・・・明日は出勤だけど今夜もなでしこ応援!
アバター
2012/08/03 23:05
こばは☆

手元にいつも、二つマグカップを用意して
PCに向かいます。

珈琲だと思って飲んだら、黒烏龍茶だったw
という動揺を毎回やっちゃいます。
アバター
2012/08/03 23:01
~(=^‥^)ノ☆ こんばんは!
明日からしばらくの間不定期訪問になります^^;
アバター
2012/08/03 22:54
こんばんわ♪
今夜は久しぶりに夜更かしできて、明日もゆっくりできるのですが
その代り日曜が出勤、月曜が持病の定期通院なんですねw
なので、今夜だけゆっくりです♪
アバター
2012/08/03 22:30
こんばんはステプです。
アバター
2012/08/03 22:24
ワニワニ(^^)
アバター
2012/08/03 22:23
今晩は。今日も暑かったですね。素敵な週末を。
アバター
2012/08/03 22:16
( ゜▽゜)/コンバンハ 今週は暑かったねぇ 週末はゆっくりできるといいね^^
アバター
2012/08/03 22:15
こんばんは~♪(⌒∇⌒)/ 一歩外に出ると干枯らびそうです。水分補給忘れずに!^^
アバター
2012/08/03 21:30
こんばんは~^^ 久しぶりの巡回でごめんなさい。8月もよろしくね~♪
アバター
2012/08/03 21:08
ロンドンオリンピック競泳メダルラッシュです^^
アバター
2012/08/03 21:07
こんばんは~♫ 
今日も暑いですね(^_^;) 今夜の月も満月ようで、素敵ですね(◕‿◕✿) ニコ~♪
ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(◕‿◕✿)
アバター
2012/08/03 21:03
農園上級者向けアイテム・パワフル電動芝刈り機。  実際に芝刈り可能なら交換するけど、どうなんだろ?
アバター
2012/08/03 20:52
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬チョッピリ復活です♪
アバター
2012/08/03 20:23
こんばんは♪水遣りステプ❤リモコン見つかりましたΣ('□'*捨ててなくてよかったたです^^;
アバター
2012/08/03 19:21
コンバンワン~。暑いのに、いつも訪問ありがとう。官舎でチュ。
アバター
2012/08/03 19:04
こんばんは!!!
アバター
2012/08/03 18:09
こんばんは^^ トロピカルジュースお届けです♪
オリンピック、朝にまとめてみていますw
アバター
2012/08/03 17:07
こんにちは☀ひまわりの種を貰える様祈祷したお水とステプのお届けです=◎゙
アバター
2012/08/03 16:58
ぉ仕事 後に親友ちゃん♪と遅いランチおデイツ❤なにも言わなくても通じてるっていぃな~❤(◍´◡`◍)

オリンピックと携帯ほっこりーなと・・・どっぷり寝不足、、、(ㅎωㅎ*)ウトウト ww
アバター
2012/08/03 16:33
壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙Нёlloღ今日はお部屋改装に合わせてコーデしてみましたღ
アバター
2012/08/03 13:26
水やりステプで~す
アバター
2012/08/03 12:49
こんにちは♪連日の直射日光を浴びて日焼けしてしまいました~^^♪
アバター
2012/08/03 12:25
毎日暑いですね。愛犬チャチャが暑さのせいなのか、食欲が減ってます。お互い夏バテに気をつけましょうね。

お水&ステキ!お届けです♪
アバター
2012/08/03 08:33
おはようございますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/08/03 06:50
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  なんだかんだで金曜日 今日も暑さと勝負してきます(^-^)/
アバター
2012/08/03 06:37
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ また少しオリンピックでメダルが増えたね!o(*'▽'*)/
アバター
2012/08/03 06:23
◕ ‿-ღ㋔㋩㋵㊀木の下を歩いたら蝉の輪唱が聴けました♬*元気良過ぎ(^-^ა今週ももう少し~♡
アバター
2012/08/03 06:14
おはようございます♪
今日も暑くなりそうな天気ですw
まあ、明日は休みなのでいいのですが・・・♪
アバター
2012/08/03 05:43
✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿ 昨日福岡が最高気温だった(ノ_ _)ノどたっっ暑いはずだww
アバター
2012/08/03 00:28
こんばんは♪お月様が綺麗な夜です~。どうぞいい夢が見られますように(๑→‿←๑)
アバター
2012/08/02 23:57
こばわぁ~(。・ェ・)ノノ明日も暑いので熱中症に注意ですゼット!
アバター
2012/08/02 23:54
夜空に☽ぉ月さまがとってもぉ~輝ぃてたよぅ♪(*´ェ`*)ウットリ・。*素敵な夜を~おやすぅみん❤w
アバター
2012/08/02 23:48
ヘオンさんこんばんは~^^
昨日は松坂屋10Fの韓国料理のお店にいってきました。
フローズンビールがとっても美味しかったです^^
アバター
2012/08/02 23:42
昨日は訪問出来ず大変失礼しました(ペコリッ
アバター
2012/08/02 23:34
寝不足にならないよう気よつけてね~w(*´∀‘*)
アバター
2012/08/02 23:29
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お急ぎで失礼しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ息切れがwww
アバター
2012/08/02 23:27
こんばんわ、今日は出張先からお邪魔してます。
ホテルでテレビに見入ってます。
アバター
2012/08/02 23:17
こんばんは(^^)
明日、あさってと巡回をお休みします。
私のところはスルーして下さいね┏○ペコ
アバター
2012/08/02 23:17
こんばんは★
ますます暑くなる8月もよろしくお願いします!(`・ω・́)ゝ
アバター
2012/08/02 23:17
今日リア友と喋った。【寒っ!】って4、5回言ってた。(☝◔ ౪◔)☝猛暑なのに寒いとかw終わってるな
アバター
2012/08/02 23:01

申請ありがとう♡

これを機に仲良くしてくれると嬉しいな♪

これからもよろしくね*


アバター
2012/08/02 20:57
こんばんわ☀
此方に失礼しますㆀ

アバ移動した元琉園、改めましてかしこです✿

これからはこのアバで活動していきますので今後とも宜しくお願いします❀*+.

伝言板を開放しているのでこれからはそちらにどうぞ♪
長文の場合はブログの伝言板へー!

素敵とお水どうぞ(・∀・)

ではでは、失礼しました(((っ・ω・)っ
アバター
2012/08/02 20:52
heonさん、こんばんは^^ オリンピックの応援で寝不足ぎみです~^^;
アバター
2012/08/02 20:45
こんばんは^^普通の姿が物足りないって言われるんですけどどんな姿がお好みなのかしらぁ~~。^^;
アバター
2012/08/02 20:35
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪オリンピックで寝不足です~(=o=;)
アバター
2012/08/02 20:00
こんばんみ♪
まだ盆踊りいってなーーーいw
今年の浴衣、着こなしの数多すぎwww
アバター
2012/08/02 16:49
こんにちは。灼熱の砂漠と超熱帯雨林行くならどっちがいい?
アバター
2012/08/02 15:31
こんにちは^^ 百か日のお墓参りをしてきました♪
暑くってトロケソウ~^^;

オリンピック、日に日に盛り上がってきた感じがします☆
アバター
2012/08/02 15:03
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

8月突入したねんっっ もうすぐ、お盆だわっっ


ほんと、柔道なんか判定がおかしかったりするよねっっ
見てる方としては冷や冷やもんだよっっ
アバター
2012/08/02 14:10
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 部屋を閉め切ってエアコン使うのは好きじゃないんだけどエコじゃないかな・・・ 
アバター
2012/08/02 13:19
こんにちは♪
暑いので元気をつけようとお昼は奮発してDXハンバーグ弁当にしました(^~^)
アバター
2012/08/02 13:15
こんケロ~^^
アバター
2012/08/02 12:17
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今月もよろしくね!
アバター
2012/08/02 10:59
(≧▽≦)ノおはよ~stp♪1日遅れですが8月も宜しくお願いしま~す♫♩♬
アバター
2012/08/02 10:19
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫毎日暑いねw水分取りすぎでお腹ちゃぷちゃぷだよ(≧ω≦。)
8月も仲良くしてね❤
アバター
2012/08/02 09:54
( ・ิ∇・ิ) モーニン☀毎日暑いね~(ㅡㅂㅡㆀ)今月も仲良くしてくださいな~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2012/08/02 09:46
上半期はあっと言う間に。。下半期もあっと言う間なんだろな。。8月もよろしくね❤
アバター
2012/08/02 09:39
♪ヽ(๑◠‿◠๑)ノ✿おはようございます❀ニコタに入って最初の浴衣で訪問です。
アバター
2012/08/02 08:26
水やりステプで~す
アバター
2012/08/02 07:07
柔道女子松本選手に続いて、男子体操個人で内村選手金メダル!☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(*♋ヮ♋*)ノやったー♬

お水&ステキ!お届けです♪
アバター
2012/08/02 02:36
こんばんは^^さっき起きてお腹が。。。すいてきました^^;
アバター
2012/08/02 01:23
深夜徘徊による水やり★ステキ訪問なぅ~
アバター
2012/08/02 01:14
悩みすぎて浴衣買えなかったww 
本日は「きんぎょすくいですくいすぎちゃった」コスで+.(≧∀≦)゚+
アバター
2012/08/02 00:49
こんばんは。本日はちょいと用事でお出かけしていたら、こんな時間になってしまいました…。
アバター
2012/08/02 00:06
ロンドン五輪真っ最中~今月もよろしくお願いします゚・:,。(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。
アバター
2012/08/01 23:51
応援グッズがでたのでぇ。。応援コ~デェにしてぇみましたぁんw♪今月もどぅぞ~♋‿♋ゞヨロシクぅねん❤
アバター
2012/08/01 23:47
クローブの精油でゴキブリ避け作りましたw
アバター
2012/08/01 23:30
こばは~(◡‿◡๑)
今月も良い事がたくさんありますように~
アバター
2012/08/01 23:18
コンバン(ФωФ人)ニャン☆
近々白鳥でサンバ踊りたいと思います♫
時間があったら遊びに来てね♣
アバター
2012/08/01 23:18
こんばんは(^^)
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン、審判でのごたごた事が、
少し多いですね><
アバター
2012/08/01 23:15
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今月もヨロシク(^○^)/です♬暑さも本番ですが頑張りましょうww
アバター
2012/08/01 23:13
こんばんニャッ(*・ェ・*)ノ~☆☆8月も放置気味になります。許してニャン♪笑
アバター
2012/08/01 23:09
こんばんは^^ステプの配達中w
アバター
2012/08/01 23:01
オリンピックの夏、猛暑の夏・・・節電なんて、無理よね・・ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ
アバター
2012/08/01 22:50
( ゜▽゜)/コンバンハ 8月も暑くなりそうだねぇ 夏バテしないようにしっかり食べようね^^v
アバター
2012/08/01 22:46
こんばんは~8月になりましたね、今月も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪です^^
アバター
2012/08/01 22:40
コンばんは~。浴衣着るの初めてなんでお披露目中ヽ(´ー`)ノ
そうそう、去年と振りつけが違って良い感じだよね。動きもなめらかだし。
というわけで今月もよろしくです(*´∀`)
アバター
2012/08/01 22:16
こんばんは~ヾ(♥ó㉨ò)ノ
今月もよろしくお願いします✿
INしない間にニコは進化しますね!笑

去年とは違うのですか!いってみようかどー^^
アバター
2012/08/01 22:03
へぇ~w

去年と違うのか~w
アバター
2012/08/01 21:55
今日は丸いお月さまが輝いてます。
アバター
2012/08/01 21:24
こんばんは~♪(⌒∇⌒)/ 8月に入って暑い日が続くみたいです。ガリガリ君が手放せない!
アバター
2012/08/01 20:27
heonさん、、こんばんは^^ いよいよ夏本番、今月もよろしくね^^
アバター
2012/08/01 20:26
おばんだケロ!!!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.