Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

プニプニした食べ物ですか(。´-ω・)ン?
「マンナンライフの蒟蒻畑」かなぁ(*´・д・)(・д・`*)ネー

昔の弾力があった頃のヤツが食べたいなぁ(ーー;)
どこぞの馬鹿が、ダイエット食品をお菓子と混同して
幼児に食べさせて、死亡させた為に昔に比べて
かなり軟らかくなったんだよなぁ(〃´o`)=3 フゥ

アバター
2012/08/06 02:06
クラッシュタイプだと食べた気がしませんよねえ~!
あのハート型が、またかわいかったのになあ(*´Д`)=3
アバター
2012/08/02 16:22
どこにでも、説明を読まなかったり、結果を想像できなかった責任を転嫁する人はいますね。
迷惑この上ない…
最近食べましたが、少し小さくなったような…w
アバター
2012/08/02 13:05
そうでしたねぇww
柔らかくなった&小粒状のアイテムも発売(ヴィダーインみたいなのww)してましたね^^;

今日の15時からは「スライムベス」がもらえるブログイベ始まりますよう♪
タウンで夕方頃からは、頭の上がオレンジにな方多そうですww
アバター
2012/08/02 08:19
拝見☆
アバター
2012/08/01 21:49
う~ん、あの頃は危険性について知識はあまりなかったですからね
もし公になっていなかったら、いかに危険か、自分も知らなかったくらいですから

「なってからでは遅い」とはよく言いますが、こうして起こらないとわからないこともあるのですね

でも、軟らかくなったのは知らなかった・・・;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.