Nicotto Town



元気ですかー!

地元の大型スーパー(ショッピングモール?・・・ってほどデカくないトコ)に
アントニオ小猪木が来てました。
どうやら地元警察署の一日署長だったらしいです。

けど、見かけたのはすでに午後2時近くで
その時点ではまだイベント会場に座ってただけ状態だったので
正確に言うときっと「半日署長」。

・・・いや、半日も居ないのか?(・∀・)

挨拶までは聞いてこなかったけど
きっと第一声は「元気ですかー!」だったんだろうね。
それだけでも聞いてくりゃよかったかしらんw


間近で見た小猪木氏はなるほど小さかったです(・∀・)

アバター
2008/12/08 10:41
>アーチーさん
並んだわけではないけど、周りのおじさま達の中に埋もれてて(超失礼
最初気づかなかったくらいなので・・・そのくらいの身長?w
横山弁護士、懐かしいっww

>りこさん
アントキとどっちがいいネタになったかしらんっw
アバター
2008/12/07 16:22
小猪木ww
アバター
2008/12/07 16:04
おぉー羨ましい
やっぱり名前通り小さいのですかぁ
テレビで見ると身長とかあまりわからないですよねぇ
有名人と言えば横山弁護士くらいしか見たことがないアーチーさんでした
アバター
2008/12/07 15:47
>歌さん
来週が山場なのですな?
ガンバだっ!w

>ふぇむちゃん
だいじょぶ。
ちゃんとお巡りさんのカッコしてたよw
アバター
2008/12/07 01:30
この寒空の中、半裸でした?w

警察署長・・・。
わいせつ罪にはならないのかしらねっ?!ww
アバター
2008/12/06 20:00
元気ですよー
来週が終わればね・・・(謎 (^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.