Nicotto Town



「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ただオレンジのスライムがほしいだけ...

アバター
2012/08/05 21:25
長くかいちった★
 

テヘペロ
アバター
2012/08/05 21:24
ちょーっとストップゥ~↑はーいここまでぇ~。はい、分かってますよ。うn、うn、喧嘩したのね。おk、

whiteはぁ~プリね、まぁー悲しいけど、遊び心あってもいいと思う!本人は悲しいけども、≪プリクラ=あそび≫

でしょ?そこは受け止めてあげようよ?もし、どうしても嫌だったら、プリの落書きする前に、モザイクは1~2回にして

ね!とか、いったらいいと思う!グッジョブb(グッジョブじゃなかったら相談相手になるから)

blackは、告白と、友だち関係?ね、う~n難しいね、yちゃんと仲良くしてもいいけどほどほどにってこと?

うちも思ってたけどもさ、whiteは、最近yちゃんと仲よさそうだし、いいことだよ。でもね、こっちの立場考えてほしいな。

うちら親友(仲のいいお友達)でしょ?yちゃんと一緒にいるなとかは言ってないけども、

かたよるのもあんまり良くないね、yちゃんとナルトの話で盛り上がって楽しいよね、分かる。楽しいとついつい

いっぱいその人といちゃうよね。うちも最近whiteから話しかけてくれないな~と思ったけど、信じてるよ?うちは、

親友だって、そしたら、black、Rちゃんも信じてあげようよ?   嫌なことははっきり言った方がいいと思う

それで本当の仲のいい友達になれるんじゃない??


これで終わりにしない?喧嘩。楽しくないよ。(´Д´)/σωσ))
アバター
2012/08/03 22:10
一気に書いてゴメンネ(´;ω;`)
アバター
2012/08/03 22:07
~~~返事~~~
ダメなの??
だってさ、みんなで初プリの時めっちゃシンプルだったら、
もうこの人と取りたくない・・・とかってなるかもじゃん。
じゃあ、仕返しすれば?

ハッキリ言うけど、うちらいっつも4人でいたじゃん?
だけど、ホワイトがYちゃんのとこ行くからAちゃんとRちゃんがくっついて
うちはぶかれてるんだけど。

でもさ、口止めされてもさ、誰々とは言わなくていいから
告白されたんだくらいい言えばいいじゃんか。

全然気使ってないじゃん。
前だって、H君(H・K)が好きな時だって仲良くしてたくせに。

別にさ、ホワイトが嫌なんじゃなくて、怒ってるだけだから
関わんないとかじゃないし。

うちらは、最初に告白されたことを何で教えてくれなかったの?って
怒ってるょ?


でもさ、Yちゃんに動かされてんの??(ブラックのところ行くな!!など)
動かされてるんだったら、うちらに言いなよ。

プリクラとか撮ったり、普通のこと言えないのが親友とかじゃないの??
こうやってケンカできるのが友達じゃないの??

日曜までいないから、返事書いてもいいけど、
返事は返せないからね☆

バイバイo(^-^)o







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.