Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

書いてる途中で消えたがな!!

もーーー!!

書けへん!!

スライムだけ頂戴!!

内容は、娘が後輩と一緒に神社のお祭りに浴衣を着て行こうって言ってたんだけど
結局着て行ったのは娘だけ、という内容。

アバター
2012/08/17 09:50
te-tomさんへ

親子で浴衣♪良いですねー!!
でも、普段慣れていないと、時間ばっかりが過ぎちゃいますよね~。
来年は一緒に着てお祭り行って下さいね!
アバター
2012/08/15 09:50
娘に着せるのが大変で、自分は着る時間がなかったという・・・
私の場合ですww
アバター
2012/08/06 08:58
(ulu)さんへ

結局は短い文章でも伝わるのよね~。
そこに如何に脚色を加えるか、ですよね。
超能力使わせてごめんね~~~。
アバター
2012/08/04 09:01
なるほど~。。。うん、読んだ。
ちょーのーりょくで、消えた記事、読んだ。
お疲れ~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.