Nicotto Town



「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

自慢のコーデ?
自慢できるようなコーデはないですね><

敢えて言えば、カッパヘアー?
こんなのしか出てこない><

アバター
2012/09/03 02:24
あー先日のラジオ体操巡回は・・・・

つぶやき時間見ていただけたら分かったと思うのですが~
5時50分には巡回始めてるんです~^^;

人数多くてどーしても貼り付け巡回じゃない場合
すんごく時間かかっちゃうのよぅ>-<;
アバター
2012/08/17 16:51
ここまで、コメントのお返し完了
アバター
2012/08/06 21:30
マッピーさん

ご要望があったので、上のブログに
載せちゃいました(ーー;)
アバター
2012/08/06 21:30
翠さん

それではないんですね~
上のブログに載せちゃいました(ーー;)
アバター
2012/08/06 15:20
ミィさん

自慢できる様なコーデはないですが、
ご要望があったので、
上のブログに載せちゃいました(ーー;)
アバター
2012/08/06 15:19
pisaさん

ありがとうございます!
これではないんですね~
上のブログに載せちゃいました(ーー;)
アバター
2012/08/06 15:17
ももふじさん

ご要望があったので、上のブログに
載せちゃいました(ーー;)
アバター
2012/08/06 15:16
♥♥いちご♥♥さん

色的に、形的に玉ねぎっぽいですね(ーー;)
ニコタの開始当初の服とかあれば
自慢出来るかもしれないですね!
アバター
2012/08/06 13:04
✽アミさん

好みのコーデかぁ、いつも着てるのですかね…
コーデを載せる気はなかったのですが、
見たいという要望があったので、
上のブログに載せちゃいました(ーー;)
アバター
2012/08/06 13:00
onpuさん

たぬきの着ぐるみ、似合いそうかな(ーー;)
出ないことを祈ろう…
アバター
2012/08/05 10:53
見たかったな~^^
アバター
2012/08/04 22:23
緑の髪なの?
アバター
2012/08/04 21:13
今回のお題自慢のコーデなのですか…
そう言えばまだ覗いないです。

ぽんさんの自慢のコーデ見たかったです(*´艸`)
アバター
2012/08/04 20:11
グリーンの髪にオレンジのスライム^^
いい感じよ。
アバター
2012/08/04 09:35
写真見たかったよ^^
アバター
2012/08/04 08:06
私も 自慢さえしなかったから。。。。

今度はたまねぎみたいだねって 言ってた人いたよ^^
アバター
2012/08/04 03:11
自慢っていうか
好みのコーデでよかったのに~^^;

そか
別にブログさえ書けばよかったのか~ww

青いスライムの方が好きだな~
暑いせいかしら?
アバター
2012/08/04 02:14
ぽんちゃん
はやっぱり
タヌキの着ぐるみとか
出るといいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.