Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

このお題、難しいわヾ(;´▽`A``アセアセ
スライムをつれた、怪しい弱そうなモンスターですね(ーー;)

アバター
2012/08/06 02:06
おおおお、なんという禍々しさ!
アバター
2012/08/06 00:25
こんばんはーヽ(・д・`。)ノ
お久しぶりです!!

最近友達とプール行ったんですが、日焼け止めを
ぬるのを忘れてしまって今すごい赤くて痛いですㆀ
去年は行かなかったので、久々すぎてはしゃぎすぎた結果が
これだとちょっと後悔しました…。
夏休み終わるまでには皮むいてるといいんですがっ(っд・`。)
今日は佐野アウトレット行ってきました!! 
意外と混んでるかもと思いきや、案外人が少なくて驚きました。
木更津のアウトレットほうに人がいってしまったのでしょうか?

明日は友達とレイクタウンに行ってきます!
夏休み満喫したいです。
すてき*
アバター
2012/08/04 16:03
いや、すげぇ強そうなんですけど…w
アバター
2012/08/04 12:29
モンスターになったんだ! なるほどー!
すごくいいアイデアだと思います♪
アバター
2012/08/04 09:33
拝見☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.