Nicotto Town


日常・非日常・空想


寿司食ってきたぉーヽ(●´w`○)ノ ☆


いや、本当悲しい事に
食が細くなったというか・・・・。

3皿+あら汁+ちょこちょこ

しか食べれなかった(ノД`)・゜・。


しかもだ。


父、母、妹 + 私 


というメンバーで食べに行ったのだけど、

帰りの車の運転私だったし・・・・。

皆、酒頼んじゃうんだもん・・・・。

私の運転、危険って皆知ってるのにアホだぁー!!

私以外の家族は、日々運転してるので慣れてるのww

運転中に助手席、後部座席からいっぱい野次が・・・(´;ω;`)ウッ…



だから、飲むなって・・・・。

アバター
2009/07/07 22:15
亀れす・・・本当申し訳ないです;;

びばこ>>
三皿とか情けないぉー(ノД`)・゜・。
目指せ、びばこ!!

junさん>>
そ、それ寿司じゃない!!ww
でも、いいなーw 誰か、酢飯食ってくれないかなぁーww

にこさん>>
いやぁー、三皿でも腹が・・・。
あら汁が多かったww
エコかな?ww

ちゃいろやさん>>
親の金だったので、安い皿ばっか取ってたら、
親は高い皿ばっか取ってたww
いいもんw サーモンが食べれればww

光さん>>
あら汁が、もんのすごい量だったと主張してみるwww

ビったん>>
いや、私の運転が家族の中で一番危ういって知ってるはずなのになぁーw
寿司でビールは、飲む気がしないぉーw
焼肉とかだったらガンガン飲むけどねww

かしーのさん>>
そ、そのデカイ皿で回ってる回転寿司見てみたいぉーwww
皿が凶器だねw

翡翠さん>>
寿司って、なんだか量食べれないんだぉね(´;ω;`)ウッ…
焼肉とか、めちゃくちゃ食べるぉww

かおりさん>>
私もそれに近いものがwwww
何故私に運転させたか謎!

fuwatさん>>
夏バテかなぁー?
三皿だけど、+ちょこちょこに寿司も含まれてたりwww

あるさん>>
いつも外食するときは、酒飲まない姉がいたのですが、
今回は欠席のため、こんなことにwww
姉よ・・・・(ノД`)・゜・。

ゆきのしたさん>>
外食はいいですぉねw
寿司うまうまw
運転こわこわ;;

ととと・・と?>>
言ってくれれば、会計のときに呼んだのにぃーww
えーっと、明日は母が夕飯作ってくれないみたいなので、
何か届けてくれてもOKだぉw

sumiaさん>>
本当、危険な運転だったwwww
曲がるところわからなくて、まっすぐ行こうとしたら
三箇所から野次が・・・・・(´;ω;`)ウッ…
だから、いやなんだぉー;;

とらっきょ>>
ありがとですぉーw
無事帰ってこれてよかったww
アバター
2009/07/05 21:04
無事帰ってこれて良かった・・。
おつかれさまですー。
アバター
2009/07/04 12:04
3皿じゃ少な過ぎですよ~。^^
(危険な?)運転お疲れ様でした。
アバター
2009/07/04 11:18
呼んでくれれば、
15皿ぐらいは食べたのにw

運転手お疲れ様でした^^
アバター
2009/07/04 07:57
酔っ払いのお世話と運転、たいへんでしたね。

でも、楽しい外食だったみたいで、いいなー。
アバター
2009/07/03 23:13
ハンドルキーパー辛いですよね。。。

飲み会の時とかで、とくに焼き鳥などで
ビールや酒類が無いとやっとれんわぁ!
って感じになりますよね(^_^;)

分かりますその気持ち。あと人の運転にいちゃもん付ける
酔っ払いたち早く寝てしまえと呪文をかけながら運転します。

取りあえず運転技術磨いてみんなを見返してやりましょう(^▽^)/
アバター
2009/07/03 18:20
先に飲んだ者勝ちだね(・_・;)
それにしても3皿は・・・ 夏バテ気味かな?
アバター
2009/07/03 14:08
ペーパードライバーです・・・。
アバター
2009/07/03 12:17
あれれ?
食欲魔人だったのはどこへ?
でもまあ、食べられないときは、体がそういってるのかも。
適度に食べられるようになるといいね。
アバター
2009/07/03 10:21
1皿に10カンぐらい乗ってるんですね。わかります。
アバター
2009/07/03 09:26
3皿・・・少ない・・・・・・(´・ω・`)
不二子さまの運転の予定だったから、
みんな酔っ払っておいたんではないでしょーーか?
アバター
2009/07/03 01:35
家の5歳児でももっと食べますが(*゚∀゚)ブハッ∵∴
アバター
2009/07/02 23:18
こないだニョーボに内緒で、娘1号・2号と3人で回るトコへ行ったら
万札が一枚消えました・・・。
もうしばらくは行けません。

ちなみに私はその時、7皿・アルコール抜きだったんですけどね。
アバター
2009/07/02 22:19
3皿!!
これが流行のエコってやつですか(ノ∀`)
もっといっぱい食べないと大きくなれないよ!(どこが?
アバター
2009/07/02 21:51
わかる、、、私もすし飯はすぐにお腹いっぱいになる(・ิ-・ิა)

行きつけのお寿司屋さんには申し訳ないが、シャリを抜いてもらってるwww
お刺身でいただいとるというわけで。。。(◔ิ◞౪◟◔ิ)ウヒ
アバター
2009/07/02 21:08
え!
3皿!!!
この前・・・まめこは・・・15皿食べました・・・



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.