Nicotto Town


ゆるゆる部屋


最近のお気に入り

先日、北海道の物産を売っているお店にて購入。
北見ハッカ通商の ハッカ油。

私にはちょっと匂いが強いので、水で薄めて網戸にシュッと一吹き。
涼しい香りで部屋もさわやかです。

虫除けにも使えるそうで、一石二鳥。

結構、有名なのだそうで、会社で 「いいもの見つけたよ~」 と自慢したら、知っている人が多かったのですが。
実際に使った事はないそうで、会社用にも1本持って行ってみました。

網戸なんてないので、どうやって使うか検討中。
クーラーのフィルターにかけては? との案は、ハッカ嫌い、というおじさまの一言で却下でした。

匂いを振りまかずに、特定人数だけで香りを楽しめる方法って、ないものですかね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.