Nicotto Town



久々の入賞です^^v

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/07/31 ~ 2012/08/06
順位 大きさ
29位 マーガレット【白】 4.92cm

あんまり意識してなかったんで

ちょっとびっくりですww

でも1位って狙って取れるもんなんでしょうか?

1位とは0.06の差でした^^;

アバター
2012/08/09 08:07
ピンクさん

そう言う話は聞くよね^^

あと、花を踏み踏みするとメガるとか、、、
花に話しかけるとメガるとか、、、
都市伝説みたいな話があるけど、、、

・・・たまに試してみてますwwwww
アバター
2012/08/09 08:05
ベービさん

なるほど、そう考えると大したもんだね^^
なかなか狙って取れるもんじゃないね^^;

・・・でも1度は金メダルが欲しいwww
アバター
2012/08/09 08:04
nonoaさん

釣りもボチボチやってるよー
最近はランクインしないけどね^^;
アバター
2012/08/09 08:03
アリシアさん

狙って取った訳じゃないんだわ^^;
まだまだ始めたばっかりだから、チャンスはこれから来るよ~w

ニコタライフ楽しんじゃってね^^
アバター
2012/08/09 08:02
ロールさん

ホント僅差だよねー^^
アバター
2012/08/08 19:44
おめでとう~
ガーデニングの方ではなかなかランクインするのは難しいかもね~w
いろいろ説があるけど、水遣りサークルなんかに入っている人は
ランクインしやすいみたいだよ~
自分以外の人が水遣りするとメガったり、大きく育ったり
するらしい…
ホントかどうかは定かではないけどね~

アバター
2012/08/08 06:53
おめでとう^^

1位ってそう簡単にはいかないよ~
今では110万人以上のニコタ人口だよ。
その頂点ってむずかしいよ~
29位も立派なもんですよ^^
アバター
2012/08/07 21:16
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
釣りがんばってるんだね!!
アバター
2012/08/07 20:49
そのちょっとが大きいのですね ランクインすらしない私が言えることではないですけど~・・・
アバター
2012/08/07 20:48
なんと^^僅差ですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.