Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ん~このタイトル考えるのも・・・思い浮かばない

おはようございます。
今朝はなんだか涼しいんですよ。
昨夜も室内温度が26度ってね。
(いつもは33度)

なんだか良い感じ~。



昨日は船を見に行ってきたんですが、
和太鼓の演奏で出港でした。
生放送と動画と撮影したんですけど、
和太鼓の演奏の真横で撮影したので、
音割れがすごかったかも。

生放送側は音量下げました。
動画は・・・きっとマイクがいいから音割れは無いかも。



次は10日が休みなんですが、
大阪港の船の様子を早朝(たぶん7時くらい)

仕事場の野球観戦に誘われたので、
その日野球観戦生放送をするかな・・・。
野球詳しくないからいろいろと解説できるかどうかもわからんがw

今夜花火大会の動画を投稿予定にしておきましょう。
さぁそろそろ仕事行かなきゃならんのだが、

はぁ、、、仕事かぁ。。。

よし、行ってきます。

アバター
2012/08/08 23:06
東京も今朝は涼しかったです^^

野球観戦に船見学、夏を楽しんでますね♪
アバター
2012/08/08 13:17
こんにちは^^
お仕事お疲れ様です!
船かぁ~♪
楽しい休日になったのなら良かったですね^^

動画楽しみです^^
アバター
2012/08/08 11:28
10日に野球観戦生放送するんですか?
頑張ってください。

今夜、花火大会の動画を楽しみにしてますねw

お仕事、頑張ってくださいね☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.