Nicotto Town



あ。

画像

ひまわりとポピーメガってました。

でも、ポピーのメガりが目だたないのは、ヒマワリが通常でもデカいからですね。
そうですねw

アバター
2012/08/14 14:31
マッハさん

元気かい?w

わっさわっさですわよーw

マッハさんとこも、マッハマッハ育ててくださいねーw
アバター
2012/08/14 14:30
みぃちゃん

ヒマワリのデカさに、他のお花が小さく見えちゃう。
お花の種類ももっと増やして欲しいと思っている今日この頃。

やっぱりダブルメガって嬉しいですよねー
ありがと!がんばって植え植え撒き撒きしないとですわ~。
アバター
2012/08/14 14:25
こねこさん

うん、手持ちになっちゃうと普通っぽいよね、ヒマワリってw

メガの着せ替えレシピで、背中のヒマワリとかあってもいいような気がします~w
手持ちだけじゃなくて、増やして欲しいですよね。
アバター
2012/08/14 14:04
ヒデさん

ヒマワリ6本植えたのかー
イメージとして、ヒマワリってあんまりメガらないんだよねー
庭によってなんだろうけど。

今年はレア種の手持ち欲しいけど、ちょっと無理かしら。
アバター
2012/08/14 14:03
お花ちゃん

ヒマワリってそうなんだよねー。
でも、実際のヒマワリって、最近は品種改良かなんかで、小さいの多いよねー
昔は大人の顔の2倍くらいのヒマワリばかりが咲いてたような気がするけど。

メガも見慣れると普通っぽくなってきちゃうから、そろそろメガよりもっと大きいのを希望しちゃうww
アバター
2012/08/12 00:41
わっさわっさ育ってますね~^^
うちのは遠慮がちに育ってますww
アバター
2012/08/09 23:32
あ。ほんとだw
メガポピーとヒマワリおんなじ大きさなんだねぇ。
ってかメガヒマワリでっかいなぁΣ(Д゚;/)/

Wメガ、おめでとぅ~(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
アバター
2012/08/08 21:54
ほんとですね!!!
手持ちのポピーはでかいな~と思うんだけど
ひまわりの前ではね・・

でかすぎて、メガひまわりの手持ちないですもんねw
アバター
2012/08/08 20:50
オイラの庭にもひまわりが咲いたけど、大きいですよね!

6本植えて、全部が通常でした。。。
アバター
2012/08/08 13:59
ひまわり・・・・初めてメガった日w
2本~~って大喜びした記憶がw

よく見てみるとwwww
ちがうんだよねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.