Nicotto Town


heon’s peace✿frend


暑さを吹き飛ばせ~♪伝言板163

画像

毎夜~毎夜~オリンピック漬けなぁ~夜ぅ ハイ!(`・ω・´)人(`・ω・´)ナカーマ ww


毎日ぃ^^。。。オリンピック見ながらぁ~感動貰ってますぅw(*´ω`)モキュ


レスリング始まってますがぁ~勝ち進んでメダルげっちゅぅして欲しぃですね^^


3連覇がかかってるだけにぃ~ドキドキ(◔‿◔)わくぅわくぅですぅw


眠くなって(ω*)ウトウト。。。ダイジェストでも見るけどぉ。。。


やっぱりぃ~LIVEでその場の雰囲気を共有したいよね゙d(^ω^*)ぅんぅん


まだまだぁ~いけるぅニッポン!ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ


頑張れ!  チャチャチャ(◕ ◡ ◕尸)尸"








✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿

先日。。。トラたんのきぐるみの集まりがあったのぉ❤(*´∇`*)~♪


暑い時こそぉ~きぐるみトラたんだよ。。。.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 ww




(o'□'o)ァ・・・さっきぃ。。。夜道を歩いてたらぁ。。。

草原からぁ。。。コオロギの鳴き声がぁ♪リンリン...って聞こえてきたよぅw(*´-`*)~♪

もぅ。。。秋なんだね~^^まだぁ日中ゎ猛暑だけどねww




アバター
2012/08/10 22:32
こんばんは(^^)
金魚すくいがパワーアップして面白く&難しくなってるように感じます(^^ゞ

なでしこ、銀メダルでしたね。
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2012/08/10 22:06
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬姪っ子の残したおかずを食べ過ぎた凹○コテッ
アバター
2012/08/10 21:50
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪青ガチャコンプ♬・・・と思ったら42弾始まったのねwww
アバター
2012/08/10 21:36
こんばんは♪水遣りステプ❤明日から夏休み❤今日が一番楽しいです(*^◇^)ノ❤
アバター
2012/08/10 21:25
こんばんはー。黒ガチャ20弾は日本の妖怪ということで結構楽しみ~(*´∀`)
アバター
2012/08/10 21:01
(✿◕ ▿ ◕)ノこんばんは~♪
アバター
2012/08/10 20:30
こんばんは(^_-)-☆ただいま~今朝は!早起きでなでしこ観戦(◎o◎)1日中睡魔と闘いました。
アバター
2012/08/10 20:17
heonさん、こんばんは^^明日から夏季休暇です^^のんびりニコ、楽しみます~^^;
アバター
2012/08/10 20:03
こんばんは~♪(⌒∇⌒)/ 夏は暑いのが当たり前ですけど、やっぱり暑いです。
アバター
2012/08/10 20:00
こんばんはステプです。
アバター
2012/08/10 19:52
こんばんはヾ。◕‿◕)ノ゙友達限定、愛とステプとお水のお届けです❤ 
いってきましゅ~
アバター
2012/08/10 18:07
こんちわ~、まだ暑いね。そのせいか、あたいわ~あんたに~、ねっちゅう~症候群だす。アハ~。
アバター
2012/08/10 17:33
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿ 
明日からお盆休み~♪
でも予定はなし><どっか行きたいw
アバター
2012/08/10 13:30
金魚すくい、苦戦中。遊び方を見ずにはじめたので、カパタロウ、何度も狙いました。(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2012/08/10 10:57
おはようございます。可愛い金魚がたくさんすくえますように。<・ ))>< 。・゚・。・゚
アバター
2012/08/10 10:47
heonちゃん、こんちゃ^^
今日から復帰(`・ω・´)ノ ァィ又宜しくね~(○´∀`)ノ゛
アバター
2012/08/10 10:35
(σ◕‿◕)σステプお届け゚・♡.
アバター
2012/08/10 08:23
宮間選手の涙見てもらい泣き...。素敵な感動をありがとぅ!なでしこじゃぱんっ❤お疲れSUMMER~❤(◍´◡`◍)
アバター
2012/08/10 08:04
おはようです^^ 薄着で行ったら外も仕事場も寒くて震えていました><
なでしこ銀!おめでとう♪
アバター
2012/08/10 06:50
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  吉田選手よかったね なでしこも頑張ったね^^
アバター
2012/08/10 06:19
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚ なでしこ、銀メダルだったけど、よく頑張ったね~^^
アバター
2012/08/10 05:52
☆:;;:㋔:;;:*:;;:(o◕∀◕)ノ㋩:;;:*:;;:㋵:;;:☆  なでしこありがとう!
アバター
2012/08/10 05:04
おはようございます。しばらくニコタお休みしていました。
又、よろしくお願いします^^
アバター
2012/08/10 02:51
こんばんは^^金魚すくい感覚つかめず難しいです><
アバター
2012/08/10 02:07
(*´∇`)ノ こんばんは~ こんな時間に目が覚めてしまったので、巡回しとりまっす❤
アバター
2012/08/10 01:31
こんばんわ(●^o^●)★

金魚すくいおもしろかった~~www

5回じゃ足りないww

水風船??みたいの買おうか迷い中www

素敵とお水です★
アバター
2012/08/10 00:46
㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ 最近ニコタの画像が重たくなぁ~い?よぴだけ?
アバター
2012/08/10 00:35
こんばんは♪金魚すくい、去年よりも難しい気がします~。とりあえずは100点目標かな?
アバター
2012/08/10 00:19
Aloha❀大好きな金曜日が来ました(*'ー'*)ふふっ♪お仕事されてる方はお盆休みかな~☆
金魚すくいムキになって、しばらくははまっちゃいそうです。釣ったらお持ち帰りで来たらいいな~(゜))<<
あーもちろん手持ちアイテムで~す☆今日も笑顔で元気に頑張りましょうbb体調を崩されませんように✙
アバター
2012/08/10 00:12
おやすみなさい(◡‿◡๑)素敵な夢を~♪
アバター
2012/08/09 23:54
うん、夕方から涼しいですね~ おやすみなさい^^
アバター
2012/08/09 23:52
ワニワニ(^^)
アバター
2012/08/09 23:38
こんばんは★

なでしこJAPAN決勝戦!
関塚JAPANの分も頑張って優勝して欲しいです^^
アバター
2012/08/09 23:38
こんばんは^^ステプの配達中w
アバター
2012/08/09 23:34
金魚すくぃ難しぃん^^;wwでもぉアイテム貰ぇるよぅにガンバるんw(。+・`ω・´)キラン☆素敵水♪
アバター
2012/08/09 23:30
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は日中もちょっとだけ秋の気配 でも、もうしばらくは暑さ対策しないとね
アバター
2012/08/09 23:24
こんばんは(✽▻‿◕)ノ明日のサッカーのために早寝しようと思いつつ寝れません^^;
アバター
2012/08/09 22:52
heonちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ヾ(=゚v゚=)ノタダイマニャ~ン♪

オリンピック大興奮(◔‿◔。)ニョホ

吉田~~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪なでしこ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪女子バレー\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2012/08/09 22:38
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 残暑お見舞い申し上げますぅぅww
アバター
2012/08/09 22:32
ぇいっ!(๑・ิω・ิ)っノXXXXXXXXXX>C【こんばん♨すてき änD うォーたぁー】
アバター
2012/08/09 21:55
ばんちゃ^^お水&すてぷ☆彡
アバター
2012/08/09 21:51
こんばんちゃ☆駆け足すみません@@ノシステキな夢を☆
アバター
2012/08/09 21:40
こんばんは 金魚すくいは鯉が出てくれないと高得点狙いな~い(今日は殆ど出てくれなかった…)
アバター
2012/08/09 21:38
こんばんは♪水遣りステプ❤夕べは肌寒くてお腹が冷えたのか困りました>m<;
アバター
2012/08/09 21:33
こんばんは♪(◕‿◕✰)いつもありがとうございます~✿
アバター
2012/08/09 21:30
こんばんはー♪
レスリングになでしこ、今夜は女子の金メダル祭りだー!
アバター
2012/08/09 20:50
今年の金魚すくいマウスコントロール難しいですw
アバター
2012/08/09 20:36
heonさん、こんばんは^^ オリンピックは後半戦から面白くなって来ましたね 頑張れ ニッポン!
アバター
2012/08/09 20:20
こんばんはー^^ 素敵巡回でっす。^^
アバター
2012/08/09 20:00
こんばんはステプです。
アバター
2012/08/09 19:48
フリマで入手した去年の、  でかポイ(クマオ)が今年の 金魚すくいで使えないとはΣ( ̄□ ̄lll)
アバター
2012/08/09 19:30
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/08/09 18:53
水やりステプで~す
アバター
2012/08/09 18:09
こんばんは^^毎晩オリンピックで寝不足ですw仕事あるのにぃ(*´艸`)フフ
アバター
2012/08/09 17:26
こんにちは。突然火傷しそうなくらい熱いチャンポンが食べたくなりました
アバター
2012/08/09 16:54
壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღ今年の金魚すくいは昨年よりも難しかったです><;
アバター
2012/08/09 14:33
今日の朝は少しだけ涼しかったねんっでも、10時にはクーラーつけたけどっ ( ̄▽ ̄;)ゞ あはっは  
アバター
2012/08/09 12:40
こんにちは♪
今日からの金魚すくい楽しみですがドンクッサイのでwどうなるか?です^-^
アバター
2012/08/09 12:19
こんにちわ~こんにちわ~、世界の国から~。今やっているね、日本頑張っている~。
アバター
2012/08/09 10:33
おはようございます。屋根替え工事が無事終わってほっとしています。これで雨が降っても安心。
アバター
2012/08/09 09:10
旅行最終日、ホテルの無料PCより駆け足巡回中^^水やりステプお届け✿
アバター
2012/08/09 08:59
こんにちは♪今日から金魚すくいイベントが始まりますね(^―^)
アバター
2012/08/09 08:42
おはようございます♪

朝・晩涼しいけど、日中は暑いです^^;;

今日も一日よろしくねぇ★
アバター
2012/08/09 07:09
お早う御座います^^日本女性の強さオリンピックでも出てますね^^
アバター
2012/08/09 06:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  やっぱり朝晩は涼しいかも 昨日の夜は扇風機止められたよぉ^^
アバター
2012/08/09 06:55
朝 目覚めたら 金メダルのニュース うれしい!
アバター
2012/08/09 06:02
(≧▽≦)ノおはよ~stp♪なんとか復活(笑)んで新しい限定見て何買うか迷い中w
アバター
2012/08/09 05:46
お早う御座います^^今回のオリンピックは、日本女性の活躍がすごいね
アバター
2012/08/09 05:42
お早う御座います^^明日の朝とうとう 女子サッカーだね
アバター
2012/08/09 05:25
お早う御座います^^レスリング2個金メダルすごいね 安定感あるよ
アバター
2012/08/09 02:56
こんばんは!水やりステプじゃばっとボチぃーー
アバター
2012/08/09 01:42
こんばんは^^暑い夜の肝試しのお誘いです~
アバター
2012/08/09 01:04
こんばんわぁ(●^o^●)★

こっちももう夜中になるとコオロギやらなんやら変な虫の鳴き声がギャーギャー聞こえてくるよぉ。。。。

いっつも気持ち悪くて速足ですwww

オリンピック寝不足ご注意~❤
アバター
2012/08/09 01:00
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

しばらく昼のセミと、夜のコオロギの2部コンサートが続きそうですね♪
アバター
2012/08/09 00:40
(。uωu)<こんばんゎ 朝晩が涼しくなって来ましたね♪ちょっと寂しい気がします 
アバター
2012/08/09 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2012/08/09 00:04
けろ
アバター
2012/08/08 23:43
こんばんは^^ステプの配達中w
アバター
2012/08/08 23:35
もぅ立秋?と思ってぃたら。。夜の草むらから虫の音が♪。。残暑厳しぃけれどぉㆀ。。もぅ秋なんだぁねん♪^^
アバター
2012/08/08 23:31
こんばんはー。きぐるみ会楽しそうだねw というわけでステプお届けです~
アバター
2012/08/08 23:26
こんばんは(๑^ω^๑)
暑い時にこそ、暑苦しい着ぐるみね(;´▽`A
heonちゃん、オリンピック熱入ってるね~^m^
私は全然夜起きてられないわ☆確かにスポーツはLIVEがいいよね♫ ♬
アバター
2012/08/08 23:26
( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*ふふぅ~ん♪元旦だと?とか( ❅࿉❅)ツッコミすんなw鏡んは元旦だろぉ
アバター
2012/08/08 23:21
こんばんは~オリンピック選手の見る夢はどんな夢!?私は空を飛びたい!!
アバター
2012/08/08 23:19
いつもありがと!オリンピックの応援とDanceでもう眠いです。

この前、家の中にコオロギが入って来て、失神しそうになりました(笑)
アバター
2012/08/08 23:11
ヘオンさんこんばんは~^^
ぼくがバレー観ると負けるので、試合を見ることはできません。
アバター
2012/08/08 23:08
22人限定!! ステプ水やり隊´・ω・`から素敵水をお届けです(。・ω・)ノ
アバター
2012/08/08 23:07
今年は蝉が鳴かないなぁって思っていたら、今朝やっと蝉の声を聞きました。

そのときトンボがス~っと・・夏?秋??
アバター
2012/08/08 23:00
今晩は★彡゙♪゚⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ水とステプのお届けです=33
アバター
2012/08/08 22:55
明日はまた暑くなるみたいです。
アバター
2012/08/08 22:53
こばはー^^ 急に涼しくなって、寒いくらいです~
アバター
2012/08/08 22:45
こんばんは(^^)
バレーの真鍋JAPANもゴーゴー! (`・д・´)ノ
アバター
2012/08/08 22:36
こんばんは 今日はたいへん過ごしやすかったです
アバター
2012/08/08 22:33
こんばんは♪
久しぶりに卵かけご飯食べたら たまらなくウマウマでした❤ぺろりん
アバター
2012/08/08 22:29
stp(○´∀`○)ノ
アバター
2012/08/08 22:13
こんばんは~♪(⌒∇⌒)/ ちょっとは涼しいですけど、やはり動くと汗が流れます。
アバター
2012/08/08 22:13
今日は少し涼しかったです。
アバター
2012/08/08 22:05
こんばんは♪水遣りステプ❤新車のエコドライブ機能、反応パターンが??です(|||△||| )
アバター
2012/08/08 22:04
今日は北風が吹いて

ちょっと秋っぽい感じもあったよw

3個目の金取れたらイイね~w
アバター
2012/08/08 21:49
オリンピックみんな団結して頑張ってますよね。
震災の影響もあるのかな?
アバター
2012/08/08 21:47
このアメリカンドッグ、私の中では久々の大ヒットですっ❤
めっちゃかわいいよーっww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.