Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


初の30万越え~。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
321389
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
136
獲得した宝石数
2742
今回の称号
朝の黄緑な北風
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
2
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
21
2012/08/09 11:24

自分でもびっくりです。
最近、ちょっと疲れ気味です。
皆さんも暑いですから気を付けてくださいね~。

アバター
2012/08/31 22:09
te-tomさんへ

今日遊んだのですが、25とか・・・がちょーん
なるほど!!そんなパターンがあったとは。
よーし、頑張るぞ!!!
ありがとう!!
アバター
2012/08/31 17:02
金魚すくいは、
大きな水槽を四角い窓で覗いているイメージで
魚の数は、赤30 黒10 青6 金3 鯉2
だから、鯉や金が一度引っ込んでもその近くから出てきます。
それがわかっていると、ちょっとすくいやすくなるかも?

アバター
2012/08/24 10:28
ままちゃんへ

わーんん!わたしもコメント遅くなってゴメンナサイ!
ありがとうございます。
しかし、なにやってんでしょうかねー。
毎日暑い日々が続きますから、体調には気を付けてくださいね。
アバター
2012/08/20 12:31
わわっ! すごーい!!
遅ればせながら、おめでとうございます☆
アバター
2012/08/17 09:55
るかちゃんへ

おカネ持ち~~~。
家具がお高いので、部屋の改装をすれば、かなり消費できちゃうかも?
ゲームは好みによるから、面白いかどうかはやってみないと分んないですね!


 
te-tomさんへ

ありがとうございますー。
いえいえ只のアホですー。
金魚すくい、忘れてました。まだやってるかなあ?
今年は鯉がいましたね。でも掬えるのがすごい。


 
ゆきちゃんへ

暑いねー
でもこの暑い中、甲子園行ってきたー。
熊本の応援がアツい!!アルプス席全部埋めてた!!
だから次の試合で応援団の入れ替えが大変そうでした~。

 
アバター
2012/08/16 14:56
暑いね~!
夏バテ注意じゃ!
アバター
2012/08/15 09:55
おめでとうーございまーす!
すごいなぁー

今、金魚すくいにはまってますw
ゲーマーなんじゅんさんは何点取れましたか?
ランキング目指してますが、難しいですねー^^;
アバター
2012/08/10 18:42
私Cコ15万越え~~ですけど
( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪

カノンって面白いの?
タウン関係は全くやってないのでした  ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

アバター
2012/08/10 00:35
金魚持ってきてくれたじゃんー。
立派な金だ。
しかし、赤いのになぜ金魚なのかしらんっ?
光の加減で金色にひかって見えたりするから?

こんなことばっかりやって仕事がさっぱり進まんー。
アバター
2012/08/09 21:09
すごーい!
おめでとーございまーす!
ささ、金メダルを。。。あ、持ってくるの忘れた。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.