Nicotto Town


うさもも☆


願いごと☆

先日、ちびうさ君と上のお子が通う保育園の
園庭開放にお邪魔してきましたぁw

ニコも七夕モードであるように
園でも笹につける飾りや短冊を作っておりました。

毎年、現実逃避してる願いごとを書く娘(≧m≦)ププッ!
年少の時はプリキュア。。年中は蝶チョ。。。
さてさて年長になった今年は?と思い

家に帰ってから
お子に「今日作った短冊に願いごと書いたん?」って
尋ねると^^

「♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ 書いたよ―――」って娘。

何かいたん?って尋ねると。。。

      「うさもも~♪」

Σ( ̄□ ̄)!げっW ニコのアバですか?!
それもアタクシの? (*/∀\*)イヤン

まぁ。。。アタシが遊んでる横でチョロチョロ見てたり
たまにゲームさせたりしてたんでw

この前まで ピンクのドレス着てたしw
ちょいリゾート風で可愛かったからやろねぇw❤(◡‿◡*)ポッ

いまはタコあたまにのせてますがぁーーーー
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

こんな、うさももみたら 短冊の願いごと変えてそう。。。

お子のためにも 
まともな うさももであらねばなりませんなぁw。。。って

まだタコ乗せてますけど。。。なにか?(*/∀\*)イヤン 

アバター
2009/07/04 10:12
ビビ♪  ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
     あっという間におしゃべりするようになるよw♪

     ( *´ノェ`)コチョーリ うるさいくらいにぃ(≧m≦)ププッ!
アバター
2009/07/04 09:47
おこちゃんうさももちゃんになりたいのかなw
幼稚園くらいの子になるとお話できてかわいいですねv
うちの子も楽しみだぁ☆
アバター
2009/07/04 07:49
はーちゃま♪ (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
       勝手に電源いれるんやぁw

       はーちゃまと思ってナンパしたらお子チャマだったりすんやねぇw
       きゃ♪気をつけなぁ(*/∀\*)イヤン 
アバター
2009/07/04 07:47
琥珀♪  ぎゃーーーΣ( ̄□ ̄)! セレブ路線が。。。
     タ・タ・タコーーーーもう乗せっちゃてるよーーーーガク。。。(o;TωT)o 

     また一からセレブ修行だわw(≧m≦)ププッ!
アバター
2009/07/04 07:43
みる♪  (*/∀\*)イヤン そりゃwアタシの子だもん♪ (ぷ)

     みるの願いごとはなんじゃろな?
アバター
2009/07/04 07:42
覇屡琉ちゃん♪  アサリって。。。アニメのあさりちゃんじゃないよねぇ
         。。。って、そんなアニメ知らんよなぁw(≧m≦)ププッ!
         
         なにゆえに?アサリ?(ぷ)
         
アバター
2009/07/04 07:26
まるこ♪  Σ( ̄□ ̄)!げっW たしかに。。。ソコはママになりたいよねぇ。。。

      もうすでに。。。母の本性見抜かれちゃってる?!(*/∀\*)イヤン 
      お子のほうが見る目あるんだわさぁw(≧m≦)ププッ!
アバター
2009/07/04 07:23
ぷらぷ♪  遊びの中でもちゃんと覚えていくよw
      うちの保育園も教えなかったけど、いつも間にか読めて
      書けるようになってたよ♪

  DS。。。願いがかなうといいなぁ。。。ぷらのお子よ!☆ミ
  アタシ。。。ドラクエが欲しいですがぁー。。。一緒に買ってーー(≧m≦)ププッ!
アバター
2009/07/04 07:20
アンジー♪  v(〃☯‿☯〃)vあぃ!
       お子の前だけでも 完璧なうさもも☆でいてるわw (≧m≦)ププッ!

       
アバター
2009/07/04 07:18
Rira♪  そうそうw お姫様好きのお嬢なもんでw❤(◡‿◡*)ポッ
       お人形さんになった気分なんだろうねぇw

       。。。てか、また現実逃避やんw (≧m≦)ププッ!
アバター
2009/07/03 18:43
うちの子は7歳なんですけど、私の仕事中とかに、
タウンで怪しげに動きまわってますよ。
あとは、着せ替えとか楽しんでます。
アバター
2009/07/03 17:15
あ~やばいщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
ちびうさちゃんが変な方向に行ってしまう・・・
そのうちタコ頭にのせて、「ただいまー」って保育園から帰ってくるよ(笑)
セレブ路線を貫くのだww
アバター
2009/07/03 16:44
子供ちゃん超ー可愛いね~^m^
アバター
2009/07/03 15:12
そういってくれるとうれしいですよねぇ~★
私の場合
「私はアサリになりたい」と書きましたww
友達が見てなんじゃこりゃとかいって☆
アバター
2009/07/03 14:31
(ノω`*)んふふ♪ 可愛いわぁ~♡
うさのお子は願い事と言ったら
「○○になりたい」
ってことなんだね~(*´∀`*)
でも・・・
「ママみたいになりたい」
ではなく
「うさももになりたい」
って笑える!!!(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/07/03 13:18
うちのダーリン(4歳)が通ってる園でも短冊つけてましたなw

息子はまだ字が書けないので私が代わりに書いてきました・・・DS欲しいって・・・。
買わないけどね~と息子に言いながらw

ってか4歳で読み書きが出来てないのとやばいですよね@@;
教えなければ・・・
アバター
2009/07/03 10:04
o(^▽^)oキャハハハ かァ~い~お子ちゃま❤
ドレス着たりスカート着たり・・・アバちゃんがかわいいと「うさももになりたい」って思うんだろうけど・・・
たまにヘンテコな格好したくなる時もあるもんねェ~(→ܫ←✾)
そん時はお子ちゃまに見られないようにしないとね(≧∇≦*)
お子ちゃまの夢を壊さないように・・・(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/07/03 09:48
あははww 娘さんかわいいね❤
きっと、娘さんにとっては「うさもも☆」が
りかちゃんやバービー的存在なんだろうね^^
思ったことを素直に書けるところがいいよね♪*'-^)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.