Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


豪華客船見てきます

おはようございまーす。

いつもより少し早い時間ではありますが、
って早い時間は関係ないかw

かぁぁあああんけぇぇええいないさぁぁぁああ

失礼しました。

今から船を見に行くべや。
この時間に起きた事がちょいキセキ。
眠いんですよ~。

放っておいて寝てしまってもいいかなって思ったりもするんですが、
とりあえず行きます。

午後から野球観戦。
正直野球観戦行きたくない^^;
その間船見てる方が幸せだわw



さぁ今から行ってきます。
ニコニコ生放送もするんですけど、
新しいスマートフォンでどうなるかってのが楽しみだったりするわけなんですが、
使いこなせるだろうか・・・。


では行ってきますね~^^

船の入港は朝7時30分頃から生放送予定です。
出港は23時50分頃から生放送予定です。
その前後も移動の生放送をする予定。

http://com.nicovideo.jp/community/co1560206

アバター
2012/08/14 21:51
<キキ様>
結構いろいろあって、充実というより忙しかったですw
アバター
2012/08/14 21:50
<くまじゅん様>
生放送見れましたか?
結構遅い時間でしたけど^^;
アバター
2012/08/10 23:44
船を見て、野球観戦して、また船を見て、
充実した1日になりそうですね♪
アバター
2012/08/10 09:17

楽しんできてくださいね^^
出港の生放送観たいなー♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.