Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


寝不足ダ

おはようございます。
今日こちらでは久しぶりの雨マーク。
熱い大地を冷やせるでしょうか?

昨日はな~んかいろいろとバタバタしましたねw
明け方、車で大阪に向かい、
船の入港を撮影・生放送し、
電車で一旦帰宅し、
仕事場の人の車で大阪へ野球観戦に向かい、
その帰りに船の出港を撮影・生放送してから
車で帰宅しました。

帰宅は午前2時。
眠いよぉ~~ぅ

野球、初めて見に行ったんですけど、
ま~野球に興味全くない俺なんで、
「大阪ドーム広ーい!」
「うっわ~すごい熱気」

ていう感じでしたw
あとはまぁ適当にウロウロしてたりでしたw



眠いけど、気合い入れて仕事行ってくるかー!
今日からお盆の帰省ラッシュが始まるらしいですね。
移動される方は事故等にご注意ください。

ではーー^^

アバター
2012/08/14 21:53
<魅風リル様>
天気、最近崩れやすいですね。
気をつけてくださいね~(いろいろと)
アバター
2012/08/14 21:52
<キキ様>
いつ寝てるんでしょうねw
雲の上で寝てみたいですw
アバター
2012/08/14 21:51
<くまじゅん様>
なんか睡眠時間が多くても少なくても、毎日眠いんだなって思いましたw
アバター
2012/08/12 05:20
確かに久しぶりの雨でした^^
夏であんなに雨が降るなんてびっくりしました((+_+))
アバター
2012/08/11 23:27
お疲れさまでした♪

あすかさんは、いつ寝ているんだろう?
とちょっと心配になってしまいます…´`;

たまには布団でゆっくり寝てくださいね♡
アバター
2012/08/11 13:51

今更ながら、おかえりなさい^^

お仕事大丈夫なのですか?
きょうはちゃんと睡眠摂らなきゃですよ!
体調崩しちゃうかもしれないから…。

元気パワーです☆”



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.