Nicotto Town


heon’s peace✿frend


>゜))彡金魚すくぃㆀおせ~て~伝言板16...

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
5匹
…  3点 ×
6匹
…  5点 ×
4匹
… 10点 ×
1匹
… 30点 ×
1匹


オリンピックぅ~燃えてますねwヽ(*⌒▽⌒*)ノ


最多メダル獲得ゎアテネオリンピックだったそうだけどぉ。。。


そのアテネに。。。あと1個で最多タイ数で並ぶぅそうですよん^^w


できたらぁ~まだまだぁメダルぅゲットして欲しぃですよね(*´ω`)うんぅん



話ゎ変わって~^^今年のぉ。。。


>゜))彡金魚すくぃ。。。超ムズイですねwww


なかなかぁ~釣れなぃよんw(A ´ω`;)ふぅ~


さっきぃ入賞者見てきたけどぉ~170点以上@@;きょえ~w


。。。無理っぽいねwww


しかし~>゜))彡金魚すくぃ。。。


日に日に難しくなってきてるようにぃ。。。思うのゎheonだけ?σ( ◕‿◕)ホェ?ww


>゜))彡金魚すくぃ指南>゜))彡


誰かぁ教ェて~
(人◕ω◕ )オネガ~イですぅ


あ!カパタロウって。。。すくえなぃのねンwww






アバター
2012/08/12 18:51
お盆休み初日なのに、一人っきりでいるってどうよ??(@_@。
アバター
2012/08/12 18:43
僕もへたっぴなので教えて欲しいです^^;
アバター
2012/08/12 18:07
こんばんは。久々にコウリュウの写真のブログ、更新しました。ちょっと変な格好シリーズ…?
アバター
2012/08/12 17:57
こんちゃ☆お昼寝から起きてボーっとしてまつ(●´∀`●)~☆
バレーもボクシングもやりましたね♪
アバター
2012/08/12 17:22
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  昨日が少し涼しかった分、余計に暑く感じるよぉ><
アバター
2012/08/12 17:18
にわか雨が降っても蒸し暑くて堪りません。><;
アバター
2012/08/12 17:05
男子サッカーの仇取ってくれましたね。^^
アバター
2012/08/12 16:50
☀◕‿◕b⌒❀こんにちは❀⌒d◕‿◕☀
予報外れて朝からカンカン照り。まだまだ真夏日続きます
アバター
2012/08/12 16:50
天気予報では雨だったのに、見事な快晴・・・ 洗濯物、部屋干ししたのに・・・><;
アバター
2012/08/12 16:43
(。・ω・。)ノコンチャ☀盆休み…行くとこなくてゴロゴロ生活w久しぶりにⓈⓉⓅのお届けです♪
アバター
2012/08/12 16:34
こんにちは♪関西から帰ってきました。これから寝ます。おやすみなさいzzz
アバター
2012/08/12 15:22
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/08/12 14:53
こんちわ~。いよいよ、ぼんだす。昔、ばあやに、ぼんぼん、何処におるかって~。う~ぼん違いか、アチャ~
アバター
2012/08/12 13:43
こんにちは(*╹◡╹*)朝夕は結構涼しいけど、お昼間はまだまだ暑いです。体調を崩されませんように☆
バレーボール女子やりました♬銅メダルおめでとう~☆ありも思わず涙が出ちゃいました☆
素敵な日になりますように☆
アバター
2012/08/12 13:32
倉庫で夏物アイテムを見てびっくりんこ!こんなにもあったのねぇ~~。
アバター
2012/08/12 13:25
こんにちわ♪水遣りステプ❤今日こそは!思ったのに、結局暑くてだらだら過ごしてます/(×△×;)\
うんうん金魚すくいムズイよね>_<;
ランクインしてる人ホント凄い!
私最初気が付かなくて必死にカッパタロウすくおうとしちゃった>m<;
アバター
2012/08/12 12:10
うんうん。たしかに^^
アバター
2012/08/12 11:58
かぱたろう、すくったら200点とかあったらびっくりですよねーΣ(゚ロ゚;)
アバター
2012/08/12 11:38
黒ガチャ第20弾のテーマが日本の妖怪って2年前の第8弾も同じテーマだったけど続編という事なのかな
アバター
2012/08/12 11:07
ヘオンさんおっはぁ~^^ぼくは、1回で鯉2匹が限界です。
アバター
2012/08/12 10:37
おはようございますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/08/12 10:27
おはようございます♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
ボクシングの金メダルで、アテネに並んだねー^^

それにしても、金魚すくい、皆すごいね;;
わたしはぜんぜんダメー;;
アバター
2012/08/12 10:26
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 金魚すくい去年より難しいよね・・・鯉と黄?(金魚)を狙いばいいのかな・・・? 
アバター
2012/08/12 10:20
結局、ニシキゴイを2匹掬って
やっと100点台・・・
それ以上はムリムリ
ランクインしている人って・・・どうしてるのか不思議
アバター
2012/08/12 10:18
+.。:;+イッテヾ(亝 ‿ 亝)​ノ~キマス+.:;。+
アバター
2012/08/12 09:49
おはよ~♪オリンピック日本カラ-で来ました~♪感動をありがとう~とても素敵でしたぁ~☆
アバター
2012/08/12 09:33
おはようございます。昨日の化石掘りはまあまあの収穫でした。のんびり川遊びもできて満足です
アバター
2012/08/12 09:17
ぺりたん口ばしでズボッと金魚をすくい取る大作戦っ!いざ決行~っ!気合いだけはじゅうぶんなんだけろなぁ...
アバター
2012/08/12 08:54
おはようございます(^^)
金魚すくいの特典の1個目のアイテム、てぬぐいがやっと貰えたε-(。・д・。)

女子バレー、銅メダルおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2012/08/12 07:48
おはようございます♪
私も金魚すくいは全然で・・・。
何であれのスコアが100点オーバーできるのか知りたいですw
そういや女子バレーの銅だけじゃなく、ボクシングは金らしいですよ♪
アバター
2012/08/12 07:35
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

私も、ダメダメですな。。。(;´∀`)
アバター
2012/08/12 07:13
(。・ω・。)ノおはよ~stp♪金魚すくいのコツが知りたい(笑)今日も頑張りま♫♩♬
アバター
2012/08/12 07:11
今朝の金メダルで アテネに並んだね。

村田選手 やったああ。
アバター
2012/08/12 07:10
(♡˙︶˙♡)ლ コンニチハ♦♥♦―ⓈⓉⓅ―&―水―どぅぞ―♦♥♦
アバター
2012/08/12 06:46
お早う御座います^^村田の金メダル見て 眠気が(ノ_ _)ノどたっっ
アバター
2012/08/12 06:42
*お~*

*^^*おは*^^*

*ボクシング*村田*☆金星*

*おめでとう* やっとオリンピックとのお別れ[寝不足^^;]

*この金メダルが*1番見たかった*^^*

*後はマラソンに期待したい*^^*[これも、24メダルないからね~^^;]

*プチ・自慢*24年前のメダル*銀*なんだけど*首にかけさせてもらったよ*^^*〈友達の^^;〉

*がんばれ*ニッポン☆*    おやすみ・・・
アバター
2012/08/12 06:42
お早う御座います^^村田の金メダル見て 眠気が(ノ_ _)ノどたっっ
アバター
2012/08/12 06:40
お早う御座います^^村田金取ったね~~~~
アバター
2012/08/12 06:38
お早う御座います^^村田の金は 嬉しいが 睡眠不足過ぎ(ノ_ _)ノどたっっ
アバター
2012/08/12 06:37
おはようございます^^ 朝の見回りです~✿ 
一足早く、今週もよろしくお願いいたします♪
アバター
2012/08/12 06:35
お早う御座います^^村田選手金メダル^^嬉しいね^^
アバター
2012/08/12 06:32
お早う御座います^^村田の金には 感動したよ^^
アバター
2012/08/12 06:19
お早う御座います^^ボクシング村田選手金メダル ☂ウ░░ル░░☂ (。♋ฺ‸♋ฺ。) ☂░░ウ░░ル
アバター
2012/08/12 06:11
お早う御座います^^ボクシング村田がんばってるよ~~~
アバター
2012/08/12 05:53
お早う御座います^^昨日は、ハードでした。12時まで仕事してた(ノ_ _)ノどたっっ
アバター
2012/08/12 05:35
お早う御座います^^昨日は、ハードだったよ~~~~~
アバター
2012/08/12 05:27
新作の浴衣コーデで時差ボケ調整中^^
アバター
2012/08/12 04:06
ワニワニ(^^)
アバター
2012/08/12 01:25
才才-!!w(゚o゚*)w

美茶より上手~
こっちが教えてほし~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ムー

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
カパタロウすくえないんだね!!
いっそう賢明すくってたしw(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
アバター
2012/08/12 01:13
✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾こんばんは✿
あ~同じぐらいです 金魚すくい^^
苦手なんだよね・・www
アバター
2012/08/12 01:04
( ^۝^ )お~ぃ皆ぁ~♪【重大発表】☛ナゼよぴが救えないのかワカッタ罠 ( ❅࿉❅)次回へ続く。
アバター
2012/08/12 01:04
こんばんは^^まったく点数が伸びないので金魚すくい諦めモードです(;¬_¬)
アバター
2012/08/12 00:59
100点もいけない
アバター
2012/08/12 00:45
今日やっと100点超えたけどw

170点なんて絶対ムリっぽいw
アバター
2012/08/12 00:35
こんばんは!水やりステプじゃばっとボチィーーー
アバター
2012/08/12 00:20
いつもありが㌧♪^^
アバター
2012/08/12 00:14
睡眠不足と戦う日々も今日で終わり・・・明日から17日まで夏休みですの~ര‿ര
アバター
2012/08/12 00:14
こんパンわ~♪
アバター
2012/08/12 00:13
こんばんは。お疲れ様でした~☆
写真撮影して、すぐ帰ってしまったから会えなくて残念だったよ(。´・ω・)。゚
次の集会で会えるといいねo(・㉦・´o)

金魚すくいは難しいねぇ~
鯉がたくさん来てくれたらいっぱつなのにぃ~(o`3´o)  金魚素早過ぎるわ☆
アバター
2012/08/12 00:11
こんばんわ^^訪問できない日が多くなってます。ごめんなさい><今週もお疲れ様でした☆

私もカパタロウすくおうとしちゃいましたww( ̄艸 ̄)プププ
アバター
2012/08/12 00:06
こんばんは☆彡お盆休みってありますか?うちはありません(笑)
ステキな連休を迎えて下さいね♪(*^ー^)人(^ー^*)
アバター
2012/08/11 23:53
こんばんはー、へおんたん
湿めっ気が少しだけ緩和されたのか、蒸し暑さが少し楽な一日でした~
アバター
2012/08/11 23:42
いえいえ~、遅い時間なのに

 「着替えをしてから・・・」なんて思った、私がバカだったの(-_-;)

 また時間ができたら、参加しますね^^
アバター
2012/08/11 23:31
コイいっぱいでるといいのに
アバター
2012/08/11 23:25
出欠を書きに行ったら、5人カフェにいたから、

「まだ間に合う!」と思って、お着替えして戻ったら、誰もいなくなってた(┬┬_┬┬)

お着替えなんてするんじゃなかったよwwwww

アバター
2012/08/11 23:07
今晩は★彡゙♪゚⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ水とステプのお届けです=33
アバター
2012/08/11 23:06
stpヾ(・д・。)だよぉぉ
アバター
2012/08/11 22:49
整理しようと思って衣類を全部部屋に出しました 
そして眠くなり昼寝w 
片付かないじゃんΣ(゚Д゚;)
アバター
2012/08/11 22:42
こんばんは^^良い週末をおすごしください♪
アバター
2012/08/11 22:40
こんばんは!久しぶりのINです。 いつもありがとうございます♪
アバター
2012/08/11 22:30
♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦

木曜の最終便で4泊5日の大阪旅行から,帰ってきました~●゚ ∇゚)ノ
大阪もめっちゃ暑かったけど、たこ焼き、お好み焼き、イカ焼き食べて
観光もして お買い物に USJも2日遊んで 満喫しました✿
いろんな路線が多くて乗り換えも大変だったけど、周りの人も親切で
住みたくなっちゃったw(*◠艸◠)

帰ってきたら金魚すくいも始まってるし
新アイテムや 釣りも新しいレア魚も出てて
忙しいよ~~~アタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ
また頑張らなきゃp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦

B級グルメ大好きですbb

金魚はうちも、さっぱりで最高52点><
ランキングの人達はなにか 裏技使ってるんだよね~きっと。。。
教えてほしいよ~
アバター
2012/08/11 22:19
蒸し暑さが復活してきました。
アバター
2012/08/11 22:14
[こんばんは ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト]---8-((( ・・)

金魚すくい、難しいですね><
私もいい方法を教えて欲しい~(^^ゞ
アバター
2012/08/11 21:56
ビールは飲めません。
アバター
2012/08/11 21:45
こんばんは。^^良い週末をお過ごしくださいませ~~♡ステプ&water☆
アバター
2012/08/11 20:06
こんばんはステプです。
アバター
2012/08/11 20:05
今日からぉ。。盆休みでぇゆっくりんこぉ~です♪^^旅行がダメぇになったのでぇ;ニコで楽しみまぁすぅ♪w
アバター
2012/08/11 19:58
83点でも、すごいです・・
アバター
2012/08/11 19:50
食べ物なら、どんどん置いてってw←意味違うって?w
いっぱい食べるから~(*´∀`*)あはは
アバター
2012/08/11 19:43
そうだね~^^;金魚すくい今年は難しいよねorzw
アバター
2012/08/11 19:34
今年の金魚すくい、難しいですね・・・。
アバター
2012/08/11 19:33
heonさん、こんばんは^^ せっかくのお休みを無駄に過ごしてます~^^;
アバター
2012/08/11 18:46
( `・∀・)ノこんばんはー♪
B級グルメいいですなぁ~(´~`)モグモグ
金魚すくいというより鯉すくいでしょうか?w
鯉を見る時のめはみんな怖いはず(。♦▽♦。)
アバター
2012/08/11 18:24
(♡˙︶˙♡)ლ ♦♥♦―ⓈⓉⓅ―&―水―どぅぞ―♦♥♦
アバター
2012/08/11 18:14
こんちゃ☆B級グルメだいすき~(●´∀`●)
金魚すくい難しいでつよね;;カパタロウ私もすくえないの途中から知りました><
私もウマくすくえる方法教えてほしいでつ^^
アバター
2012/08/11 18:06
アキバに気になるラーメン屋が・・・。その名も“野郎ラーメン” 長蛇の列が出来てました。
アバター
2012/08/11 17:49
こんばんは^^ 金魚すくい、ポイゲージがなかなか厄介ですね~^^;
錦鯉、動き案外遅いので、すくうの簡単なんですけどね・・
アバター
2012/08/11 17:46
こんばんわぁ 金魚すくい・・苦戦しておりまするぅ・・
アバター
2012/08/11 17:29
こんにちわ♪
今日は地元の花火大会、つい屋台の生ビールと焼きそばを買い食いしてしまいましたw
これくらいしか楽しみないですから・・・w
アバター
2012/08/11 17:16
ありがと(◕‿-人)❤ 頂きます♪( *´艸`)クスクス

金魚すくいむずいよねぇ。。。(゚_゚i)タラー・
100超えないよぉ~~m(。>_<。)m
アバター
2012/08/11 16:34
こんにちは♪

金魚救いやっぱり難しいよ^^;;w

カッパタロウ救おうと思って、追っかった私^^;;

アバター
2012/08/11 16:19
(。◕⋖⋗◕。)ღコンニチワ♬
気持ち良く昼寝してたのに起こされて少し不機嫌なのだww
アバター
2012/08/11 15:41
いよいよお盆休み突入ですね♪混雑しているようなので気を付けてくださいね@@
涼しくなったせいか、セミも鳴いてるんだけど静かに感じられます~♬素敵な日になりますように✙

いつもありがとう(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/08/11 15:22
よさこい♫よさこい♫ ステキをお届けです。\(⌒▽⌒〃)
アバター
2012/08/11 14:48
heonちゃん、私よか 数段 うまい^^
アバター
2012/08/11 14:44
こんにちは✿
今日からお盆休みです^^予定も無いのでのんびり過ごしまーす✿
アバター
2012/08/11 14:19
うぅぅ、金魚ポシェットもらったけど、金魚帽まであと1361点。飽きちゃったよううう。、
アバター
2012/08/11 13:47
こんにちはぁღ今日からお休み頂きます(*ov.v)o素敵なお盆休みをお過ごし下さいねヾ(。◠‿◠。)
アバター
2012/08/11 13:47
無理っぽ。。。に 1票っ!(*Θ_Θ*)ノ” ◇ あたしもぉぉぉ。。。

ショボ―(o ̄・Θ・ ̄o)―ン 。涙ww
アバター
2012/08/11 13:33
ワニワニ(^^)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.