Nicotto Town



当面の最高得点

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
9匹
…  3点 ×
3匹
…  5点 ×
4匹
… 10点 ×
2匹
… 30点 ×
2匹


オレにはこれ以上は無理かも~^^;

アバター
2012/08/18 06:37
たく^^
ここに書くね^^
今夜22時から時間あるかな?
この前行ったトクさんとこで撮影の参加者募集してるんだけど
浴衣持ってるよね^^
男性の参加者が少ないので、ぜひ誘ってっ書いてあったんだけど
どうかしら?
私も参加するんで一緒してよ^^
トクさんの募集ブログ見てちょ~
お気に入りにしたはずだけど、もしし忘れてたら 島番161811だからね。
お返事ちょうだいね^^

今日からまた仕事です。
たくは休みかな?
素敵は1日になりますようね^^
アバター
2012/08/12 23:58
おおお~すごい!
俺は110点くらいしかいかないw
アバター
2012/08/12 20:59
118点…
この点数よく見る点数
別の友達2人も118点だった気がする~
すごいよ~(*^-^*)
ピンクもがんばろう~p(*^-^*)q



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.