Nicotto Town


heon’s peace✿frend


ヤッタネ!伝言板165

画像

久々にぃ 農園へ行ったらぁ~^^


スイカ が~ぁ@@* メガってるぅ~w(〃*´艸`*)ワぅ


さらにぃ。。。豊作も~ ヾ(≧∇≦)〃キャハうれし~ぃ


これもみなしゃまのおかげですぅ゚.ネッ+:。 (→‿◕)ゞペコ


ありヵゞ㌧ございますぅ(*´ω`人)モキュ


スイカぁ~丸っくって~^^


なんだかぁ~可愛いよねwwすりすり~((✿。◡‿◡)))←西瓜w






ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹


オリンピック。。。女子に続き。。。^^


男子レスリングフリースタイル 金メダル!


やりましたね~♪"o(≧▽≦ *)ヤッタ~ッ!!


24年ぶりの金メダル!凄いですね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ興奮しましたぁ~♪


ボクシングもへビュー級で48年ぶりの金メダル!これも快挙ですよねw^^


女子バレーボールも24年ぶりのメダル獲得!嬉しかったですね♪ ^^


マラソン男子も6位入賞!ガンバりましたよね(*´ω`)うんうん!


明日でロンドンオリンピック終わっちゃうけどぉ。。。


たくさんたくさん。。。日本代表の選手のみなさん。。。^^


私たちに感動と興奮と勇気を与えてくれたよね~❤(*´∇`*)~♪


心からぁ~ありがとう~ですぅ!(*⌒▽⌒*)ノ"


最後までベストを尽くしてファイティン!ですぅ♪


ガンバレ!ニッポン!


チャチャチャ♪ ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ♪






アバター
2012/08/15 01:44
あぁ お盆休みがあと1日で終わりだΣ(゚д゚lll)
アバター
2012/08/15 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2012/08/14 23:55
こんばんは^^今日は駆け足stpです~^^;
アバター
2012/08/14 23:45
水やりステプで~す
アバター
2012/08/14 23:15
ヘオンちゃんわんばんこん^^
きょうはエガちゃんピンを鑑賞してました^^
アバター
2012/08/14 23:01
こんばんは。足あとをたどってまいりました。
訪問ありがとうございます♪ ポチっ☆
アバター
2012/08/14 22:56
こんばんは^^ステプの配達中w
アバター
2012/08/14 22:22
こんばんは✿
金魚すくいで右手が疲れるのは私だけでしょうか>A<✿
500c欲しさに頑張ってますw
アバター
2012/08/14 22:06
救いエネルギーが( ̄◇ ̄ *( ̄◇:;.:… ( ̄:;….::;.:キ、キエル・・金魚よさらばじゃ~
アバター
2012/08/14 22:03
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日はまた暑くなったよぉ 温度変化にからだがついていきません><
アバター
2012/08/14 21:12
明日から18日まで合宿引率でINしませぬ。仮設伝言板設置予定!!
アバター
2012/08/14 20:17
こんばんはステプです。
アバター
2012/08/14 19:54
おばんだケロ!!!
アバター
2012/08/14 19:46
ワニワニ(^^)
アバター
2012/08/14 19:44
野菜炒めが嫌いなのを知っていて、パピーに夕飯出された。食欲減退し、明日、体重落ちてそう(´▽`*)
アバター
2012/08/14 19:30
こんばんはー^^今、近所の盆踊り始まりますた。^^
アバター
2012/08/14 19:24
こんばんちゃ☆駆け足失礼しまつ~ヽ(´□`。)ノ・゚ ステキな夢を♡
こちらも朝すごい雨風でした~@@;
アバター
2012/08/14 18:55
こんばんは!(。・▽・)ノ

大雨が降った割には、蒸し暑いですね^^
アバター
2012/08/14 18:54
こんばんは♪水遣りステプvPC、夕べどうにもならず、また朝から初期化してました>_<;
ブログコメありがとーv
夕べ初期化して、ソフト入れたんだけど、ネットおかしいから、また初期化;;;
巡回したら、顔文字とか登録しなきゃ>_<;
メガスイカおめでとーv
うんうんvまるくて可愛いv
アバター
2012/08/14 18:00
こんばんは。今日も昼間、雷が鳴りました。このところ雷多いです。おへそ、隠しておきましょうね。
アバター
2012/08/14 17:24
こんにちは~♪ヽ (^o^)丿休みの人も仕事の人も暑さに負けずに行きましょう!^^
アバター
2012/08/14 16:36
先日、夏の恵方巻きが売っていた。調べたら春夏秋冬3ヶ月おきに恵方巻きが有ると知りビックリ(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/08/14 16:04
heonさん、こんにちは^^ やる事ないので撮りためたビデオを見まくってます^^; 今週もよろしく!
アバター
2012/08/14 15:24
やっと金魚帽もらったぁぁあああ、でももうやんない!だって目がチカチカ、指がまひまひするもん。
アバター
2012/08/14 15:01
こんちわ(❀╹◡╹)ノ”
この洋服お気にだおw^^
メガ水たっぷりネ✿
アバター
2012/08/14 13:33
p(●≧ω≦)q こん【痔】わぁぁ~

ぐふ(´◞◉◟◞౪◟◞◉◟`)❤

今日は 晴れてるぢぇ~~~

(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ

ぐふふ( ´థ౪థ)ぐふふ(´థ ౪ థ`)ぐふふ(థ౪థ`)ぐふふ( ´థ౪థ)ぐふふ(´థ ౪ థ`)ぐふふ(థ౪థ)
アバター
2012/08/14 11:29
heonちゃん♪ いつも訪問ありがとね~♪
アバター
2012/08/14 11:08
おはようございます。メガ&豊作祈願の鈴をシャンシャン&雑草刈り☆
アバター
2012/08/14 09:09
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ 後1日でお盆行事終わり~明日は地元の花火大会^^
アバター
2012/08/14 09:04
今日のOP語録「全身に何百の武器を仕込んでも腹にくくった"一本の槍"にゃ敵わなェこともある」
アバター
2012/08/14 08:32
おはようございますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/08/14 06:46
おはようございます♪さいたま地方は天気予報通り雨が降り出しました。でもまだ蒸し暑い・・・
アバター
2012/08/14 06:23
おはようございます♪
昨日は久しぶりに茶熊を着ましたw
しかも遅刻して・・・w
次は白ぬこで登場しますので、また宜しくお願いします♪
アバター
2012/08/14 05:55
今回の名言は 「北島さんを 手ぶらで帰すわけにはいかない」 だろうなあ。
アバター
2012/08/14 01:44
こんばんは^^これは触手が金魚に進化した新手のホイミスライムです(* ̄m ̄)
アバター
2012/08/14 01:19
こんばんは。数日ぶりにお邪魔します。明日からお仕事なので…寝坊には注意しますね。
アバター
2012/08/14 00:48
こんばんは(。v_v。)ペコリ
ふたまた尻尾のにゃんこ娘で参上☂魔法の水槽イベント始まりますね♪頑張って釣ります(゜))<<
農園に枝豆やブロッコリも入荷するんだね~だけど育てても出荷するだけだね。せめて合成で来たらいいな♪
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/08/14 00:48
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

オリンピック終わっちゃって少しさみしいね~。
楽しいことを見つけるのが上手なheonさんが次にハマルのは何かナ♪
アバター
2012/08/14 00:19
こんパンわ~♪
アバター
2012/08/13 23:52
こんばんは☆彡 

少しずつ秋の風~ですかね?
アバター
2012/08/13 23:50
ロンドンオリンピックメダル38個とは大躍進でしたね^^
アバター
2012/08/13 23:43
ただいまぁ♪(o´▽`o)ノ
オリンピック終わったけどメダルいっぱいとれて
よかったですよね^^
でも、深夜は遅くまで起きていられなかった;;
アバター
2012/08/13 23:43
これからは、メダリストがテレビを賑わしてくれそうですね。
アバター
2012/08/13 23:15
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬ 
今日は月曜日…頭の中は日曜日ww
今週もヨロシクです♪
アバター
2012/08/13 23:13
こんばんは~^^今週もよろしくです(◕‿-。)うわぁ~雷鳴ってきた><
アバター
2012/08/13 23:08
( ゜▽゜)/コンバンハ 夕方から久々の雨 ちょっと涼しくなったよぉ^^
アバター
2012/08/13 22:48
こんばんは★

ロンドン五輪が閉幕しましたね^^
寝不足から解消される今週もよろしくお願いします!
アバター
2012/08/13 22:27
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪大雨が降ったじょ^^;;今週もよろしくぅ~(o*。_。)oペコッ
アバター
2012/08/13 22:20
こんばんは~メガスイカおめでとう!!
オリンピックは終ったけど、夏は終らない^^今週もよろしくね♪
アバター
2012/08/13 22:06
また猛暑日復活です。
アバター
2012/08/13 21:43
やっとオリンピックが終りました。
アバター
2012/08/13 21:29
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!
アバター
2012/08/13 21:12
盆盆ボボ盆♪===(っ≧ω≦)っ 
アバター
2012/08/13 20:57
こんばんはー。スイカおいしそう…。というわけで今週もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
アバター
2012/08/13 20:55
heonさん、こんばんは^^ このところ雨ばっかりでお出かけ出来ず残念です^^;
アバター
2012/08/13 20:33
こんばんは^^二日連続で寝てしまい巡回忘れ・・不覚・・w
アバター
2012/08/13 20:23
おばんだケロ!!!
アバター
2012/08/13 20:01
こんばんは✿
出かけようとした途端大雨。。。予定変更で引きこもりますw✿

いつもありがとうございます✿^^
アバター
2012/08/13 20:01
こんばんはステプです。
アバター
2012/08/13 19:40
こんばんは♪今週もよろしくね^^
アバター
2012/08/13 19:05
あ・・・・・

おひさしびり( ´థ౪థ)ぐふw

アバター
2012/08/13 19:04
そっちは雨なのけ?

こっちにも降らせておくれ~~~~~~~~~~~~~~~~

遠慮せず 降らせてくれ~~~~~~ホレホレ

アバター
2012/08/13 18:52
メガすいか(*´∀`)o*。*ぉめτ゙㌧♪*。*∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

オリンピックも終わってちょっと寂しいね^^w
アバター
2012/08/13 18:39
金魚すくいのランキング1位が20人もいるって!(何故か2人削除…?)180点なんて私には無理無理。
アバター
2012/08/13 18:19
こんばんは(*´︶`*)
オリンピックも終わって、heonちゃんもこれからゆっくり寝られるね^m^
アバター
2012/08/13 17:51
水やりステプで~す
アバター
2012/08/13 17:07
こんちゃ☆オリンピック終わりましたね^^あっというまでした~
スイカメガ&豊作おめでとうございま~す(●´∀`●)私もかわいくて収穫できずでつ^艸^グフフ
アバター
2012/08/13 16:38
こんにちは~金魚帽の顔が悲し気なんですけど~~リリース希望なのかなぁ~~??
アバター
2012/08/13 15:26
こんにちは♪今日は暑いです(・・。)家でのんびりしています^^♪
アバター
2012/08/13 14:16
まさかと予想の入り混じったイマジンそしてあなたがここにいてほしいに号泣でした。
アバター
2012/08/13 13:45
こんちゃ 暑すぎてヤサグレたペンギンが通りまっせ~w 今週もよろしくねぃ♪
アバター
2012/08/13 13:33
こんにちわ♪
昨夜から頭痛で寝込んでました。
しかし、昼まで寝ていたら何とか復活、急いで巡回してます♪
アバター
2012/08/13 13:22
こん^^今週もよろしくね~
アバター
2012/08/13 11:23
15日から花火、ホタルのイベ、それにお墓が浮かび上がるミニイベ、お墓が浮かび上がるってどんなのかな?
今日は季節外れの雪女で訪問です☃涼しげでしょう、ちょうど怪談の季節だし、少しは涼しくなってくださいね☆
サザエさんは金魚すくい上手だそうです、カツオを特訓してました。ありも特訓して欲しいな(*'ー'*)♪
アバター
2012/08/13 11:01
こんにちは(^^)
イカ帽子がイカしてるでしょ? テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

メガスイカおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2012/08/13 10:30
おはようございます♪レスリングとボクシングでまたまた金メダル出ましたね@@;;
アバター
2012/08/13 10:19
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ早朝からガッツリ動いて暑いです~^^;

↑★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
アバター
2012/08/13 09:33
おはモウございます。今週もよろしくおねがいします(◡‿◡✿)
アバター
2012/08/13 08:48
heonちゃん、おはよー^^
最後のさいご、金メダルで終わりだなんて、サイコー♪
やっと、睡眠不足から解放されるわ。
でも、ちょっとさみしいね。。。
アバター
2012/08/13 08:46
おはようございます。
今週もヨロシク!!♪(^ー^)ノ☆*.
ロンドンオリンピック終わっちゃいましたね。
次は、冬季オリンピックが2年後です。
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!! 楽しみです。

ステブと花の水やりに来ました(◕‿◕✿)
アバター
2012/08/13 07:27
今日もかなり暑くなりそう。。(;´∀`) もうすでに、エアコン入れてますがなw 今週もよろしくね❤
アバター
2012/08/13 07:01
おはようございます ♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
閉会式を見ながらの訪問です♪ 
本当に最後の最後までメダルラッシュで、
おまけに金メダル2つだし!
オリンピック、楽しかった!
アバター
2012/08/13 05:56
おはようございます。オリンピックも終わってしまいましたね。あっという間でした
アバター
2012/08/13 05:47
オリンピック閉会式を見ながら訪問です
(♡˙︶˙♡)ლ:.*淋しくなるけど17日間楽しかった~♫♩*
アバター
2012/08/13 05:42
おはようございます(o♥◡‿◡)清々しい朝で気持ちがいいですぅ♪乗馬前に(●´Д)σポチッ
アバター
2012/08/13 04:02
ワニワニ(^^)
アバター
2012/08/13 02:39
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿
アバター
2012/08/13 02:01

こんばんは^^
広場よりお水とstpのお届けです✟ฺ

大きく育ちますようにっ(。-人-)☆
アバター
2012/08/13 01:40
こんばんは!水やりステプじゃばっとボチィーーー
アバター
2012/08/13 00:45
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

スイカのメガ&豊作、おめでと~!
ブログの緑色の丸文字スイカへスリスリ~は、可愛い表現ですね♪
アバター
2012/08/13 00:44
こんばんわ^^ 新しい1週間が始まりました♪今週も宜しくお願いします(*'v'*) 
アバター
2012/08/13 00:37
オリンピックも終了・・明日からの楽しみを見つけなくっちゃ~ര‿ര❤
アバター
2012/08/13 00:29
お水支援✿ステプだお^^
メガりますように祈り~✿w
アバター
2012/08/13 00:24
けろばんわー
アバター
2012/08/13 00:15
こんばんは♪メガお水撒きです^^
ホタル草の種もクマさんからもらえますように✿
アバター
2012/08/13 00:13
こんパンわ~♪
アバター
2012/08/12 23:50
こんばんは(。◕‿‿◕。)
私も農園でスイカ植えまくったけど、なかなか売値が上がらない~〓■●ポテッ
オリンピックも、もう終わりか~
なんか夜起きてられなくて、今回はあまり燃えなかったよε- (^、^;
アバター
2012/08/12 23:49
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

オリンピック終わっちゃいますね〜ステプ
アバター
2012/08/12 23:49
こんばんはぁ~^^オリンピック観戦してたらぁ遅くなっちったぁんw枝豆&サイダ~どぅぞ~♪w(◔‿◔。
アバター
2012/08/12 23:41
4時間後には閉会式~。
あんま視てなかったけどどつかれさまでした~。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.