Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


夏してるかーい?

おはようございます。
朝からですが強烈にお腹空いてます。
もうそれはそれは大食いのおいらですから、
どんぶり物をいくつか食べてみたいぞな~。

なんか最近天気崩れますね。
今日の天気はどんなだろう??

あれ?
今日明日雨だ。
どうしようかな。
びしょ濡れで自転車にするかな。



昨日はスマートフォンで映画を初めて見てみました。
まぁ実際受付業務をするにあたって、どんなサービスかってのを試すために^^
結構楽しめますね。

昨日見たのは「60セカンズ」
なかなか熱い映画ですぜ。
弟がピンチで、助ける為には決められた期限(たしか72時間)以内に、車を50台盗み出せっていう内容。

DVD存在するのでよかったら是非^^
出演はニコラス・ケイジさんにアンジェリーナ・ジョリーさんなどなど。

今日は何の映画を見ようかな~。
とりあえず洋画で。



さ~皆様、夏休みいかがお過ごしでしょうか?
もう8月も中間地点ですよ。
学生さんでしたら夏休みの2/3が過ぎちゃったという頃です。

夏休みの宿題、結構貯め込んでるんじゃないですか??
学生の皆様が夏休みの宿題を頑張るのであれば、
俺は貯め込んでる動画の編集(かなりある)を
8月中に全部ニコニコ動画にアップロードしますぞ。

では、みんなでがんばろーー!

アバター
2012/08/18 23:40
<ユリ様>
仕事を溜め込んじゃだめーーwww
サービス業か?
アバター
2012/08/18 23:40
<くまじゅん様>
すごいわ・・・うん、すごいってしか言えないwww
アバター
2012/08/18 00:06
ふふん、宿題ないもんね!
10月近くまで夏休みもないもんね!

・・・仕事を貯めこんでます(´;ω;`)ウッ
アバター
2012/08/17 14:00

そりゃぁ~
褒めてもらおうと頑張ったのですがw
あの時言うのを忘れてたんですよね~^^;

動画編集お疲れ様です^^
アバター
2012/08/14 22:13
<キキ様>
うむ、結構大食いですぞ。
片手でサンドイッチなんて・・・コンビニで売ってるサンドイッチだと5個は必要だなぁ。
アバター
2012/08/14 22:12
<くまじゅん様>
なぬ!?
とんでもない早さで終わらせてるなw
すごいぞ!
アバター
2012/08/13 23:02
あすかさんは睡眠と同様、食事もあまり気に止めていなくて、
動画をアップする作業をしながら、片手でサンドイッチを食べて…
というイメージだったんですが、大食いなんですね…Σ

8月ももう中間地点だなんて、早すぎですよね…´`;
アバター
2012/08/13 21:59

お仕事お疲れ様です^^
いやぁーすぐさま宿題します!!!って言いたいところですがw
花火大会前に終われせちゃってるのですが…w

じゃぁ、受験勉強いっぱい頑張るので
無理しないぐらいに動画アップ頑張ってくださいね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.