Nicotto Town


ゆるゆる部屋


夏休み~ ♪

やっと来ました夏休み!

今年はどこにも旅行へ行けませんが、それでも、夏休みだというだけで心浮き立ちますね!

昨日は1日ショッピングでした。
ちょっと出費しすぎたかなぁ、ってくらいに思いっきりお買い物しました。
明日はまた、友人とお茶&ショッピング!


なので今日は足休め。
土曜日にクローゼットの整理をしたら出て来たオールディーズのCDを聴きながら、読書です。
冷茶の茶葉を仕入れて来たので、日本茶淹れて。
のんびりまったり~ ♪♪

アバター
2012/08/14 09:31
You - I 様
はい、や~っと夏休みです!
本当にすごく暑くて、まいってしまいますよね。

のんびりまったりと、骨休めしております(^^)♪
アバター
2012/08/14 06:25
お〜 夏休みですかぁ♪
今年もあまりに暑いので、心身ともに
ゆっくりしてやってくださいな。

仕事のことなんか完全に忘れてノ〜ンビリ
しちゃいましょ♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.