Nicotto Town



今日は会社で貧血になりました _ノフ(、ン、)

私ごとですが・・ 今日は悪い一日になりました。

いきなり朝に会社に行って事務処理をやってると貧血で目の前が真っ暗になりました。

机の上で伏せって動けなくなりました。

会社の人に貧血で帰らして下さいと言いました。

私は配送センター勤務ですが本店に誰か一人センターに応援に来てくれるように連絡してもらいました。

本店から社長の娘さんが応援に来てくれました。

社長も心配して来てくれて私を家まで社長の車で送ってくれました。

家に帰ってから一度吐いて昼の一時頃まで気分が悪くてベッドの上でずっと寝ていました。

一時以降は楽になりましたが貧血なんて小学校以来で驚きました。

夜まで寝ていて今は大丈夫です。

最近は盆前でずっと仕事が忙しくて体がだいぶ疲れていました。

昨日の昼間の家の掃除も暑い場所も有ったので熱中症ぽかったです。

会社の社長、専務、配送の人に先ほど電話してあやまりました Σ(ノω`)ペチッ

まあ、元気になったので明日は頑張って仕事します。

もう、若くないのだ Σ(ノω`)ペチッ

アバター
2012/08/18 00:01
芝刈りやキウイ刈りは朝5時とか6時に始めれば問題は無いのですが真昼にやるとしんどくなります。

早くやろうと思っていても目が覚めたら昼でそのままやったら熱中症になったことが有ります。

仕事に影響が無いように今後は早朝に庭仕事をやろうと思っています。

FANTANさんも暑い夏には体に気をつけて下さいね!
アバター
2012/08/17 15:55
トニーさん、大変でしたね。
夏は、体が弱りやすいですよね。
まだまだ、暑い日が続くし、一層、体に注意してくださいね。
よくなって本当によかったですね。
アバター
2012/08/16 23:34
盆前でかなり忙しかったです。

オリンピックでは柔道とサッカー楽しみにしていました。

夜中の生中継も2回位見ました。

今は体調も回復しています、皆さんにご心配かけました。

明日からまた頑張って仕事します>レイヤ
アバター
2012/08/16 22:24
大変な1日でしたね
お盆前で仕事が忙しかったからですか?
それともやっぱオリンピックでの睡眠不足が原因ですか?^^;

とりあえず元気になられたみたいでほんと良かったですね☆
まだまだ暑い日が続くと思うのでほんと無理しないで下さいね!
アバター
2012/08/15 00:44
トニーの成人病検診では貧血の項目にチェックが入っています。

自分ではそんな自覚症状は無かったのですが今回は仕事中に目の前が真っ暗になりました。

小学校の頃には夏に良く学校の朝礼とかで暑いグラウンドで立っていたときに貧血で倒れました。

貧血は小学校以来で驚きました。

ここ2年ほど芝刈りしているときに熱中症になりました。

体温が熱くなり汗がとまらなくなりエアコンの効いた部屋で倒れていました。

やっぱ、もう若くないのよねえ・・ Σ(ノω`)ペチッ>ぴーまま





アバター
2012/08/15 00:31
今日は問題なく会社に行けました。

昨日は動くのがしんどくてどうなることかと思いました。

盆前で忙しくて疲れていて掃除もしていたので体が弱っていたのかも知れません。

もともとあまり食べないので食事は朝も昼も食べないで夜だけです ( ̄д ̄)

オリンピック終わったのでゆっくり寝ることにします (-m-)ぷぷっ>riko
アバター
2012/08/14 21:45
トニーさんこんばんは
大変な1日でしたね(´;ω;`)
やっぱりこの暑さと忙しさも重なって体力が落ちていたのかもしれませんね
今日は大丈夫でしたか~
あまり無理はしないようにって言っても仕事はあまり休めませんからねw
しっかり食べてしっかり睡眠ですよヾ(・ε・。)
それでもやっぱり無理はしないでね
アバター
2012/08/14 15:21
普段から貧血もちじゃなくて、吐き気にも来るってことは熱中症の可能性が高いね><

私は万年貧血出すwwww
昨日健康診断の結果きて、やっぱ貧血だけ要注意がついてた^^;
毎年のことなんだけどwwwww

血圧もかなり低いのと、拒食状態に入ると
いっつも立ちくらみみたいなめまいで立って欄内ほどだよ><

1回、ホームセンターで貧血起こして、控え室で休ませてもらったことあったなぁ^^;

久々の貧血だttのなら、サプリの鉄分飲むのもお勧めだよ!
う○こ黒くなるけど・・・

兄、あとは水分補給しっかりね^^
OS-1って水分補給飲料があるんだけどあれがポカリとかよりもお勧めw
ゼリータイプも出てる世w
1本飲むだけで200mlの水分点滴したのと同じくらいの効果が即効性であるから
うちは熱のときとか、今私がこんな状態だから
いつも冷蔵庫に入れてあるw

ワンコに飲ませてるよ^^;;;

紫外線に当たるだけで体力かなり消耗するからねw
私今年はまっちろだよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.