Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


今日は日本各地で雨ですじょ

おはようございます。

今日は全国的に雨雨雨。
お盆休みも雨でなんか残念ですね^^;

ま~おいらは仕事なんでお盆休みは関係ナイケドネー。



昨日は精神的お疲れモードだったので、
うまいものが食べたーーい!って気分で帰宅。
刺身が食べたいなぁと思っていたところ、
冷蔵庫の中に大量のお刺身が・・・。
全部食べてOKらしく、
ご飯もすすんで、たぶん3人分くらい食べたかもw

さぁさぁさぁ、書く事が無くなったぞ。


昨日、ソフトバンクの携帯を解約してきました。
解約って結構あっさりできちゃうものなんですね^^;

持ってても無駄な端末だったんですよ。
スマートフォンだけど、通信はWiFiでしかつないでないので、
パケット通信してないし。
無駄に6000円ほど払うんだったら、解約してもいいんじゃないかなってね。

よし、今日仕事頑張ってくるぞ。
明日は休みだぁ~!

明日何しよう?
動画編集がんばるか。

ではおやす・・・じゃなかった。
仕事行ってきますwww

(寝るところだったw)

アバター
2012/08/18 23:38
<くまじゅん様>
食べないとやっていけないわ~みたいなw
アバター
2012/08/17 13:53

お刺身かぁ~^^
3人分!!
さすがあすかさんですねw
アバター
2012/08/16 22:34
<キキ様>
おいしい物食べてグーグー寝るのはすっごく幸せ感じますw
アバター
2012/08/14 23:28
お疲れさまです♪

お刺身を3人分も食べたんですね…Σ
でも、疲れてるときは、おいしいものを食べて寝るのが一番ですよね^^
アバター
2012/08/14 22:31
<刹那様>
そうですね~。
そこが携帯会社の稼ぎどころだったりするんですけどね^^;
アバター
2012/08/14 09:23
雨でじめじめですねー^^;

最近の携帯の月払いの高さ純情じゃないですよねー;結構痛いです(泣



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.