Nicotto Town


ゆるゆる部屋


つらい目覚まし

昨日は1日ショッピングとおしゃべりを楽しんで、夕食も美味しいお酒を頂いて、いい1日を過ごしました。
で、当然ながら、夜はもうぐっすりと眠れたのですが。

朝。
足を攣った痛みで目が覚めました。

ええ~?!
運動不足?!運動不足なの?!それとも水分補給が足らなかった?!
痛すぎて、もう、パニック。
こういうとき、どうすればいいのかも解らず、ジーッと耐え忍びました。

こんな目覚ましはいらない!!


今日は予定がない、のんびり日と決めていたのですが、運動でもすべきかなぁ;;
と泣いていたら、妹さんが 「じゃあ、ケーキでも作ってよ!」 と言い出されました。
それ、運動じゃないのよ。動くけど、運動にはならないのよ。
しかも動かすの、主に手じゃないですか。

反論も何処吹く風の妹様のため、これから、人参のシフォンケーキを作って来ます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.